情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

仮想通貨って今、凄いブームだけど稼げるのか。 

久々の更新なのに、こんな話題でいいのか、と思ってしまいますが・・・

仮想通貨って今、稼ぐ系でも大ブームになっていますよね。
特に無料オファー(オプトインアフィリエイト系)の多いこと多いこと。

では、仮想通貨って今めちゃめちゃ流行っているけど本当に稼げるのか、ということについて書いてみました。
※ あくまでも私個人の感想ですので鵜呑みにしないでください。


早速、私の考えを書くと…

全体的に見て、仮想通貨で稼ぐことは、ギャンブルに近い投機だな~という感じですね。
※ あくまでも個人的な感想です。

いやまあ、試しに、ちょっとぐらいビットコインを買ってみようとか、そういうのならいいと思いますよ。

ですが、仮想通貨で稼ぐことをメインにして取り組むのって、あまりにも安定して無さ過ぎて、怖いです。
リターンも凄いのかもしれませんが、ハイリスクすぎる感じがします。

それに、私はとても気が小さいので、もしもかなりの金額を仮想通貨に突っ込んでしまったら、時間があればずっと価格が上がったとか下がったとか、チャートに張り付いて見てしまいそうです。

仮想通貨って、ずっと価格が変わっていきますから、気の安らぐタイミングが無くなりそうで怖いです。
そうなると、毎日の生活に支障が出てきちゃうかもしれません。


という感じで、基本的に、私は仮想通貨はあまりお勧めできません。

それでもやるというのであれば、貯金の数パーセント程度だけ回すとか、例え0円になってもそこまでダメージがないレベルのお金を使ってやってみてはどうでしょうか。


あ、でも、仮想通貨のアフィリエイトは結構おいしいかもしれませんね。

例えば、仮想通貨を買うための口座、みたいなイメージのビットフライヤーなんかは、アフィリエイト報酬が最大で23,000円とかですからね。(この記事を書いている時点のアフィリエイト報酬)

もちろん、色々条件があって、マックスでもらえる可能性はかなり低いですけど、13,000円までなら十分可能なレベルです。

楽天銀行なんかの口座開設はアフィリエイト報酬が数百円なのに、ここまで違うというのは、やっぱり仮想通貨系って儲かっているんだなあ、という感じがしますね。


ただし、ビットフライヤーのアフィリエイトは、ビットフライヤーに登録しないと出来ません。
私はこのために、ビットフライヤーに登録しています。

ですので、もしもあなたも、アカウント開設のアフィリエイトをしたいのであれば、ビットフライヤーに登録してみてください。

⇒ ビットフライヤーの登録はコチラ
※ アカウント開設は無料ですが、アフィリエイト開始には本人確認等が必要です。

あ、そうそう、後、ビットフライヤーって、ログイン&チャットボーナスでビットコイン貰えます。

ログイン+チャットで、大体1日300円ぐらいになります。(ビットコインの相場が100万円だった場合の換算)
ですので、上手く行けば、月5,000円以上ゲットできる…かもしれません。

ただし、一度でも取引をしておかないともらえませんので、アカウントを開設したら、少額でもいいので取引をしたほうがいいですよ。


まあ、個人的には、仮想通貨で稼ぐよりは、アフィリエイトで稼ぐほうが、黒字化も簡単だし、安定していると思いますけどね。
⇒ もっと詳しく知りたい方はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx