情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

極黒アフィリエイトは実践して本当に稼げるのか、気になる方へ 

今回は、ごく一部の方に向けての更新です。

私のサイトに来る人の中には、極黒アフィリエイトというノウハウを気にしている人も多いのではないでしょうか。
といいますか、質問がいくつか来てました。

で、今回は、すでに販売終了している、極黒アフィリエイトに関することについて書いていきます。


・初期費用が結構高い点について

まずは、とにかくお金がかかるノウハウだと購入後に気が付いて、どうしようか、と考えている人がかなり多くいるようですね。
うん、効率的に実践しようと思ったら、初期投資だけで数万円吹っ飛びますからね。

しかもやることが「裏技系」なので、お金はかかるは、怪しいわで、やる気が起きない…と思っちゃう人もいるでしょう。

で、既に実践している私から言わせてもらうならば、稼げる稼げないは別として、この手法を使えば、確かに一定以上の効果はあるという手ごたえは感じています。
(私はまだ報酬まで遠いですけど)

無料で出来る方法も書かれてはいますが、極黒アフィリエイトをやると決めたのなら、初期投資はしっかりしたほうが、作業効率は段違いだと書いておきます。

普段忙しくて、副業になかなか時間を回せない人であればあるほど、初期投資はしっかりしたほうがいいですよ。


・最低限と理想型、どちらがいいのか

最低限と理想型、2パターン用意されていて、どっちがいいの、みたいな質問も多いので書いてみます。

そりゃあ、理想型と書かれているぐらいなので理想型のほうがいいに決まっていますけど、別に最低限型でも行けるみたいです。(私はほぼ理想型ばかりで構成していますけど、最低限でも報酬が発生している人はいます)

ですので、この辺りも時間とお金のバランスを考えて実践していけばいいのではないかと。
どちらがいいかとか、その人の環境によって全く違うでしょうから。


他にも細々とした質問を受けているのですが、この手の質問は、販売者さんのほうにしたほうがいいと思います。

極黒アフィリエイトは、確かにお金もかかるし、本当に大丈夫なの?と思っちゃうような手法を使います。

ですが、30万円ぐらいする高額塾にでも入った気持ちになって、ガッツリとお金と時間を使って実践していく価値はあると個人的には思っています。

…といいますか、それぐらいしないと、購入した意味ないですよ。
だってこの手法、出来るだけ早めに実践しないと、あれがこうしてああなる可能性が高いと書かれていたじゃないですか。

極黒アフィリエイトを購入した人は、それを折込済だったはず。

賞味期限が短いと言われているノウハウなのに、出来るだけ早めにお金や手間を使ってガシガシ進めていかないというのは、何のために購入したのか分からないではないですか。

きついかも知れませんけど、お互い、頑張ってガシガシお金を使って稼いでいきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは

やはり初期投資は必要ですよね。
心してがっつりやりつづけるマインドを持って
継続することが大切ですね。
有益な情報をありがとうございます。

また訪問させていただきます。
応援ポチして帰ります。
[ 2018/03/14 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログランキングから来ました。

もう販売していないということですが、
なんだか、極黒って名前が怪しいと思ってしまいます・・。

情報ありがとうございます。
[ 2018/03/14 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>るなっちさん

このノウハウに関しては、初期投資をしないとかなり作業が面倒なのです。
その分、効果は折り紙付きだと…信じたいですね。
(現時点で、まだ成果出てませんので)


>かなちんさん

名前が怪しいだけでなく、中身に関しても怪しいです。
一見すると、「マジでこれで大丈夫なのか」と思っちゃいますから。

そう思っている人のための記事、という感じですね。
[ 2018/03/17 13:31 ] [ 編集 ]
ごなごなさんこんにちは。
ミタニと申します。

極黒アフィリを実践してみた者です。
結果から言いますと、ノウハウ通りにやってみたところきちんと結果が出て黒字化できました。

理想型は作業量が多いので最低限型を試しました。
初期投資は確かにかかると思います。
商材代とドメイン代、サーバー費用と結構投資が必要です。
サーバー費用についてはいきなり「123サーバー」は敷居が高いので、格安IP分散サーバー「IQサーバー」を使いました。
IQサーバーは若干表示が遅いのですが、それほど気になる速度ではありません。

検索ボリュームのとても少ない商品を選び、5サイトほど作りました。
ライバルが少ない商品のため、狙ったキーワードで割と簡単に検索一位を取ることができました。

仕込んだのは2018年の秋です。
あとから気づいたのですが夏期に集中する季節商品だったため、検索一位にもかかわらず2019年の春先まで全く成約が発生しませんでした。
しかしその頃から月間5万円ほどの報酬が発生し始め、数ヶ月で初期費用を取り戻すことが出来ました。
ドメインが当たりだったということもあると思います。
夏期を過ぎつつありますが今現在2万円超の成約が発生し続けています。
これはいずれ止まると思っています。

現在、通年商品を選んで新しいサイトを仕込んでいる途中です。
ドメインが当たりであればまた成約が発生するのでは、と思って続けています。

問題としては、どうやらGoogleが中古ドメインを好んでいないなという実感があることです。
トップページはインデックスされるのですが、下位ページのインデックスが思わしくありません。
あと、サイトが飛びそうな雰囲気があるのでサーチコンソールを使う気になれないという点も難点かと思います。

今後Googleのアルゴリズムが変われば中古ドメインがますます使いにくくなるかもしれません。

発売からかなり日にちが経っていますし販売も終了しているので参考になるかわかりませんが、作業をすれば確かに稼げる商材だと思いました。

あと、購入者さんのサポートはありましたがサポート期間が短くほとんど活用できませんでした。

名前はあやしいといえばあやしいですが、中身はしっかり作られていると思います。

以上参考になれば幸いです。
[ 2019/09/11 17:22 ] [ 編集 ]
ミタニさん

コメントありがとうございます。
私も極黒は実践しました。

が、結果的には、教材代や、中古ドメイン代などをペイできませんでした。

理由としては、ガンガン攻める事ができなかったからでしょうね。

実際、本気で取り組んで、黒字化に成功している人も結構いましたから。

これはちょっと悔しいな、と感じました。

とても具体的な例で参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2019/09/23 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx