情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトはお金がかかるのか掛からないのか、どっちなんだよ! 

最近、アフィリエイトに関することを立て続けに2つほど書きました。

まずは、仮想通貨で稼ぐよりもアフィリエイトのほうがお金もかからないしリスクが低いよ、という話。
⇒ これですね。

もう1つは、極黒アフィリエイトというノウハウを実践する人向けに、初期投資をしましょう的な話。
⇒ これです。

うん、見たらわかると思いますけど、アフィリエイトでも、私の考え方が全く違いますよね。

1つは、お金なんてほとんどかからないから簡単に黒字化できるよ。
もう1つは、とにかく初期投資からしっかりしないと微妙だよ。

こういうことを立て続けに書くと、
「アフィリエイトはお金が必要なのか必要ないのか、どっちやねん!!」
と思ってしまう人がいるかもしれません。


これに関する答えは・・・

このサイト見ている皆さんならわかるかもしれませんが、アフィリエイトの手法によって必要になるお金が全く違う、という回答になります。

仮想通貨の話のついでに書いたアフィリエイト手法(キーワード無双やノンバトルアフィリエイト)は、キーワード無双の場合、ほぼ無料で実践できるノウハウです。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)も教材代と、月々1,000円程度のコストは発生しますけど、極めて黒字化しやすいノウハウ。
※ 私は2ヵ月程度で黒字化しました。

つまり、出来るだけお金をかけずに、ブログアフィリエイトで稼ぐというコンセプトのアフィリエイト手法なわけですね。
赤字になるリスクを極限まで引き下げた手法ともいえるでしょう。


対して、極黒アフィリエイトは、お金をガンガン使って、とにかくアフィリエイト報酬を短期で稼ごうとするノウハウ。
これは初期投資等が結構必要な分、稼げなければ大赤字になってしまうというリスクも存在します。

ですが、お金をかけるほど稼げる可能性もガンガン高くなっていきますし、稼げる金額もかなり大きくなる傾向があります。


ということですので、アフィリエイトにもいろいろ種類があって、その手法毎に、最適なお金のかけ方がある、ということなのです。

キーワード無双はノーリスクでリターンはちょっと少なめ。
NEOノンバトルアフィリエイト(超)は、ローリスクでミドルリターンな手法。
極黒アフィリエイトは、ミドルリスクでハイリターンな手法。

みたいなイメージを持っているといいかもしれませんね。


あ、ちなみに、キーワード無双でもNEOノンバトルアフィリエイト(超)でも、極黒アフィリエイトでも言えることですけど、途中で実践するのをあきらめた場合は、リターンはほとんど期待できませんので注意してください。

最低でも3ヵ月、出来れば半年以上は、1つの手法に対して集中して取り組むこと、これが大事ですよ。

まあ、極黒アフィリエイトはもう販売終わっているので、今から購入することは出来ませんが、NEOノンバトルアフィリエイト(超)が気になる方は、私の簡単なレビューをどうぞ。

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx