情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業アフィリエイターと孤独。 

今回は、副業アフィリエイターと孤独という話をします。

アフィリエイトに限った話ではないですけど、こっそりとネットビジネスに取り組んでいる人って、基本的に誰にも話すことができません。

例えば、副業禁止の会社に勤めながら、副業でアフィリエイトに取り組んでいる場合は、絶対に会社の人に喋ってはいけません。
理由は簡単で、噂が広まるのってむちゃくちゃ早いからです。

私もそういう経験があります。

といっても、会社を辞める事になるちょっと前に、ちょろっと同じ部署の人に言ったのですが・・・
数日後には、全く違う部署の人から、「独立して起業するとは大したもんだ!」とか言われました。

いや、私は、「家で引きこもってもお金稼げますから」的なことしか言っていないのですよ。

とまあこんな感じで、噂というものは、尾ひれがついて、ドンドン広がっていきます。

実は、副業禁止なのに副業して、会社にバレる理由で一番多いのって、こういう噂話が、人事の方まで行ってしまうことなのです。
確定申告で住民税をウンタラカンタラするよりも、噂のほうがずっとマズイのです。

ですので、何度でも書きますけど、副業で実践している人は、会社の仲間には絶対に話さないでください。


あ、家族に話すぐらいなら大丈夫かもしれませんが、ある程度理解のある家族じゃないと、怪しいビジネスをしていると思われて、止められちゃうこともありえます。

とまあこんな感じで、こっそりとネットビジネスを実践する人や、アフィリエイターは常に孤独な戦いを強いられます。

この孤独な戦いを続けることができるのか、というのも、ネットビジネスやアフィリエイトで稼ぐことができるかに直結した、非常に難しい問題になります。

だって、この手のビジネスって続けていかないと稼げませんからね。
最低でも3ヶ月、できれば半年、1年と続けていく必要があります。

この、3ヶ月、半年、1年を、ずっと一人で信じて戦い続ける、というのが何よりも難しかったりします。

ほら、ダイエットだって、続けることが難しいじゃないですか。

ダイエットは太っていた場合なら、周りも応援してくれるし、そこまで時間を犠牲にする必要がないので、まだ続けやすいですけど、ネットビジネスは周りの応援すら期待できない上、どうしても作業時間が多いので、それ以上に辛いことになります。


では、どうすればいいのかというと・・・手っ取り早く、仲間というかたまり場を見つけるというのがいいでしょうね。
自分以外の誰かが、頑張っているのを身近で感じることができると、「私も頑張らないと!」という感じで、やる気が湧いてきます。

それに、より大きく稼いでいる人の情報は、かなり正確な場合も多いです。

ただし注意するべきなのは、みんなが頑張っているような場所に所属すれば、その熱気に押されて、続けていけますけど、消極的な溜まり場に所属してしまった場合は、その空気に毒されてしまって、やる気が無くなってしまう可能性もあります。

ですので、どこかに所属する場合は注意してくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます。
何をするにも周りの環境は大切ですよね。
自分にプラスになる環境や人の中で活動したいですね。
副業を職場の人には口外しないのは、自分の身の為ですし。
[ 2018/04/02 06:34 ] [ 編集 ]
tontonさん

コメントありがとうございます。

そうですね、稼げる環境で稼ぐということはとても大切です。
結局、本当に稼げるノウハウだったとしても、信じきれなかった場合は稼げませんから。

職場の人には本当に言うべきじゃないです。
ちょっと稼げだすと、言いたくてウズウズしちゃいますけど、言ってしまうと、大変なことになりますから。
[ 2018/04/07 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx