情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新年度(年度初め)と注意点 

もうすぐ4月に入りますね。
新年度(年度初め)なので、あなたの周りにもいろいろな変化があるのではないでしょうか。

例えば、お子さんがいる方は、入学したり、学年が上がったりしますし、会社に勤めている人なら、新入社員が入ってきたり、大規模な部署異動などが行われることも多いです。

このことから、ある意味、年が変わる1月1日よりも変化が大きいと言えるでしょう。


で、この新年度(年度初め)は、周りの環境も変化するので、あなた自身も「何かやろう!」みたいな感じで、目標を立てたり、実際に行動に移したりする場合があると思います。

これ自体はかなりいいことですね。

ただし、ネットビジネス、リアルビジネス関係ない話ですけど、この時期には、怪しい勧誘を行う人も増えます。

要するに、みんなが変化しようとしていたり、なにか新しいことを始めようと思っている場合が多いので、そこに付け込んでくるわけですね。

あ、もちろん、悪くないどころか、こりゃすごいな、と感じるような情報も出たりしますよ。

どれが怪しいかとかは個別で書くのは難しいですけど、この時期に何かを始めるときは、いつも以上にしっかりと考えて、選択してください。

ただでさえこの時期って出費が大きくなりがちですから、財布の紐はきつめに締めておいたほうが無難ですよ。

変なものに引っかからないようにしてくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
新しい年になって3カ月が過ぎ、新年度もすぐにやってきますね。

>どれが怪しいかとかは個別で書くのは難しいですけど、
>この時期に何かを始めるときは、いつも以上にしっかりと考て、選択してください。

せかせかと動き回る50代(私;)も
心したいと感じました。
ありがとうございます。


[ 2018/03/30 19:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
春は生活に変化がある季節ですね。
新しい事を始めようと思う人も多いと思います。
そんな人たちを狙って詐欺商材が増えるのでしょうか?
気を付けなければ・・・。
[ 2018/03/31 07:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>kinokaさん

世間的にお金をたくさん持っている人が多い時期(ボーナス前後)や、何かを始めようと決心しやすいとき(新年度開始)などは、色々と狙いを定めている人達も多いですからね。

いつも以上にしっかりと考えて行動したほうが無難です。


>tontonさん

詐欺商材かどうかに関わらず、一般的にこの時期は、何かを始めようとする人が多いので、その気持に乗っかって色々なものを紹介しようとする人は増えますね。

ですので、いつも以上にしっかりと考えて行動したほうが良いです。

余計なものまで購入しちゃう可能性もありますからね。
[ 2018/03/31 23:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
最近は仮想通貨関連の商材が多い気がします。
怪しい物ばかり^^;
何でもかんでも飛びつかないで、よく考える事は必要ですよね。
[ 2018/04/02 06:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログランキングからきました。
我が家も末っ子が幼稚園入園です。

浮き足立っているところに、つけ込んでくる人もいますね・・。
気をつけます。
ありがとうございます。
[ 2018/04/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>tontonさん

確かに、仮想通貨系の怪しい無料オファー、むちゃくちゃ多いですね。
ちょっと目に余るレベルです…。

おいおい、こんな事書いて大丈夫なのか、という過激な表現も多数。

ですのでやはりよく考える必要がありますね。


>かなちんさん

今の情報商材業界は、かなり危ないかもしれませんね。
特に投資系案件はこれどうなのよ、というのが…。

下手に申し込んでしまった場合は、返金なども難しいですからね。
シッカリと情報を確認してみないといけませんね。
[ 2018/04/07 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx