情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

もう無料ブログでは稼げないのか? 

今回は、もう無料ブログで稼ぐことは出来ないのか?(無料ブログでは稼げないのか?)ということについて書いていきます。

結論から書くと、別に無料ブログでも稼ぐことは出来ます、というのが答えになります。

ただし、無料ブログを使ってグーグルで上位表示を目指すとか、そういうのは一部の無料ブログサービスを除くと、ちょっと厳しくなってきた感じがしますね。
後は、スマホで見たときの広告がちょっと酷いので、そういう意味でも無料ブログは損なイメージがあります。

せっかくアクセスしてくれた人に対して、広告がババンと表示されたらちょっとな、と思っちゃうでしょう。


あ、ちなみに今でも上位表示可能な無料ブログは何かと言うと、2018年4月現在では、はてなブログ1択です。
※ 時期によって多少変わる可能性もあります。

大きく離されて、次点で、アメブロ、ですかね。

信じることが出来ないと感じるのであれば、実際に色々なキーワードで検索してみてください。
独自ドメイン+ワードプレスみたいなサイトに混じって、はてなブログが何故か上位にいることがあるでしょう。

それはつまり、はてなブログが好まれているからだと言えるわけです。

ただし、はてなブログは通常の方法では、ブログを量産することは出来ません。
ですので、私のサイトのようにパワーブログを作って稼ぐ、みたいな方法ならともかく、ブログを量産して稼ぐには、ほぼ使えないブログサービスです。

後は、やはりどうしても削除されてしまう危険性もありますね。
明らかにアフィリエイト目的だと思われちゃうような記事の書き方をしてしまうと、削除される危険性もあります。

更に、アメブロなんて、楽天とアマゾン以外はアフィリエイトできませんし。


ということですので、無料ブログで稼ぐということは出来ないとは言いませんし、実際に稼いでいる人もいます。
ですが、昔みたいに、ペラ無料ブログを大量に量産して稼ぐというのは、難しくなってきているというのが現状でしょう。

それに、スマホに対する広告もなかなか酷いものがありますし、削除のリスクもあります。

ですので、もしも継続してアフィリエイト報酬が発生する、資産になるようなサイトを作りたいと思うのであれば、やはり無料ブログではなく、独自ドメイン+ワードプレスのような構成がいいと思いますよ。

だからこそ、NEOノンバトルアフィリエイト(超)も、無料ブログ量産の手法から、大きく変更したのだと思います。

⇒ 月30万円も十分狙える、NEOノンバトルアフィリエイト(超)のレビューはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx