情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を購入して稼ぐときに一番難しいと感じるところ 

今回は、情報商材を購入して稼ぐときに、一番難しいと感じるところについて書きます。

それは・・・その情報を心から信じて、本気で実践することです。

言葉で書くと、たったの一言なのですが、これってむちゃくちゃ難しいです。
特に、今まで沢山の情報商材を手に取った人だったり、何度か試しても全く稼げなかったという人にとっては、かなり難しいと感じてしまうでしょう。

後、人生経験が豊富な人ほど、情報商材に書かれていることを信じることが出来ないとか、本当に稼げるかどうかが分からないから実践することができない、ということも多いです。

ときには、あなた自身の価値観と全く違うことが書かれていて、こんなの出来るわけがない!という反応をしてしまう可能性すらあります。


で、実際問題として、情報商材を購入したからといってその情報で100%稼げるという保証もありません。

いや、稼げるものでも、ネットビジネス系の情報って、本気で実践しても、3ヶ月~半年ぐらいは稼げないものが殆どです。
だから、報酬が0の時期が長くなり、本当に信じてもいいのだろうか、と不安になってしまいます。

ときには、むちゃくちゃ高いお金を払って高額塾などに入ったけど、ひどい内容のものだった、という可能性もあります。
このような事情もあり、実際に情報商材を購入したり、高額サービスに入ったけど今ひとつ信用できないな、と感じる気持ちもわかります。

ですが…それでもまずは、全面的に信用して、実践してみるしかありません。
例えそれが、あなた自身の価値観では、どう考えても稼げないと感じているとしても、です。

だって、実践してみて確かめない限りは、稼げるかどうかも分かりませんからね。
稼げる可能性がある情報でも、本気で信じて実践しなければ、稼げるわけがないですから。


とはいえ、中身を見て、あまりにもあなた自身の価値観と違うような作業が必要な場合は、止めたほうがいいかもしれません。
特に、あなた自身のモラルに反するようなことをするような情報の場合、ですね。

自分自身の気持ちを押し殺して実践するのって、むちゃくちゃパワーが必要ですから。

「うへぇ・・・こんなの稼げるわけ無いと思うけど仕方ないかな」
「こんな、半分、犯罪みたいな行為をしなければならないなんて!」

という感じで実践するのと、

「これなら行けそうだ!」

と思って実践するのでは、実践するために必要なパワーが全く違うのは分かると思います。


ですので、3ヶ月、半年、1年と、嫌々作業をするよりは、最初からバシッと諦めて、別のノウハウを探すのもありといえば有りですよ。

ただし、この選択をした場合は、色々な情報を購入しては諦めるみたいな、ノウハウコレクターになってしまう可能性が高くなるので注意してください。

はっきり書きますけど、あなたの希望通りの理想的な情報なんてありませんから。
どこかで必ず妥協が必要になってきます。

無作為にとにかく情報を求めるのではなく、どこまで妥協するべきなのか、どういう作業が好きで、どういう作業がダメなのか、しっかりと決めて選ぶことをお勧めします。

じゃないと、本当にお金と時間だけを無駄に消費してしまいますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして。
アフィリ初心者です。成果が出ないと諦めてしまいそうですが、信じて続けてみることが大切なのですね。
実践してみたいと思います。
[ 2018/04/24 22:11 ] [ 編集 ]
まー坊さん

コメントありがとうございます。

アフィリエイトは、最初は成果が出なくて当たり前、ですね。

段々とコツが分かってくると、稼げるようになってきますので諦めずにお互い頑張りましょう~
[ 2018/05/04 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx