情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

続・無料情報だけで稼ぐことが出来るのか 

少し前に、無料情報だけでも稼ぐことが出来るのか、ということについて書きましたけど…。

その続きを書いていこうと思います。
⇒ 前回の記事はコチラ

前回も書きましたけど、無料の情報だけでも稼ぐこと自体は、不可能ではありません。

ですが、本当に稼げるかどうかが分からなかったり、確信を持って取り組めるかどうか、という点が難しいため、辛いかもしれないということを書きました。

これに、もう少し付け加えておいたほうがいいことがあったので、追加という形で書きます。


それは・・・無料の情報の中から本当に稼げる情報を探す時間や手間がもったいない、ということですね。

あなたもご存知の通り、時間は有限です。
1日はたったの24時間しかありません。

更に、副業で実践している人なら、ネットビジネス等に使える時間は殆どないのが実情でしょう。

そんな状況で、たくさん転がっている無料情報の中から、稼げると思われるであろう情報を探すという行為は、はっきり書くと、時間の無駄です。

ちょっと古い言い方ですけど、何の知識もなく、川に入って砂金を探すレベルで不毛です。

そんな、時間を無駄に浪費してしまうような不毛な作業を延々と繰り返すよりは、お金を払ってでも情報を手に入れて、その情報に書かれていることを素直に実践したほうが、稼げる可能性が高いと言えるでしょう。
(※ まあお金を払ったからって、100%稼げるわけではないですけど)

もしくは、稼ぐ情報を探すという行為を諦めて、あなた自身の日々のストレス解消や休養、家族サービスに時間を使ったほうが何倍もマシです。
本業に支障をきたすレベルで探している人は、特にヤバイですよ。

いやまあ、不毛だと分かっていても、沢山の稼げるかもしれない情報を見つめるのが好きだとか、趣味というのなら、止めませんけど。

本当に、本気でお金を稼ぎたいと考えているのであれば、無料情報を延々と探すよりも、有料情報をサクッと購入して、それに全力で取り組むほうが、稼げる可能性はずっと高いということだけは書いておきます。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちはです。
時間を有効に使うために自己投資。その結果、投資額を上回るバックが来て、さらに投資して時間もどんどん有効に使えるようになっていく。こんなサイクルが理想でしょうかね^^
[ 2018/05/02 22:04 ] [ 編集 ]
きりたんさん

コメントありがとうございます。

はっきり言って、お金で時間を節約できるのであれば、無理がない範囲でお金を使ったほうがいいと感じます。

使える時間が多ければ多いほど、稼げる可能性も高くなりますからね。
[ 2018/05/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx