情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼ぎたい、時間を作りたいなら情報はできるだけ制限したほうがいい 

さて、少し前から、無料の情報でも稼げるのか、とか、稼ぐときに難しいことはなにか、みたいなことを色々書いてきましたけど、今回もそれに近いことを書きます。

それは・・・稼ぎたいとか、作業時間を増やしたいと思うのであれば、受け取る情報をできるだけ制限したほうがいいという話です。

無料の情報でも稼げるのか、ということを書いたときにもちょっと書きましたけど、情報収集をするにはかなりの時間が必要です。

極端に書くと、2ch(今は5chかな?)やツイッター等で稼げる情報が書かれていたとしても、それを探し当てることってかなり難しいですよね。
どれだけ時間があったとしても、まず、探せないでしょう。

その上、いろいろな情報が溢れていますから、簡単に目移りしてしまいますよね。
どれもこれも、稼げる稼げると書かれていると、本当に訳がわからなくなってきます。

いや、逆パターンとして、アフィリエイトは稼げる、アフィリエイトは稼げない、みたいに全く違う見解を書いている人も多いですからね。

たくさんの情報を仕入れようとすればするほど、どれが本当の情報なのか分からなくなってしまいます。
それに、どれを信じていいかわからなくなると、実践しているノウハウに対する信頼性も下がってしまい、やる気が無くなってしまいます。

ですので、受け取る情報はできるだけ制限したほうが、稼げる可能性は確実にアップします。


更に書くと、実践することは1つのほうがいいですね。
例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入したのなら、そのノウハウに全力で取り組んでみてください。

最低でも、3ヶ月、出来れば半年以上、本当に頑張って取り組めば、よほどのことがない限り黒字にはなりますよ。


逆に、色々なノウハウに手を出してしまって、作業時間を分散させてしまうと、それだけ稼げる可能性は低くなってしまいます。
理由は、やっぱり実践時間が少なくなってしまうからですね。

2つのノウハウを同時に実践してしまうと、単純に考えても、実践時間が半分ずつになってしまいます。
そうすると、3ヶ月から半年で稼げるはずのノウハウでも、半年~1年以上かかってしまうことにもなりかねません。

ただでさえ、ネットビジネス系ってスタートダッシュが上手くいかない事が多いのに、更に遅くなってしまいます。
ということは、その分だけ、途中で挫折してしまう可能性も高くなってしましますよね。

だから、稼ぎにくくなってしまいます。


本当にネットビジネスで稼ぎたいと思うのであれば、できるだけ受け取る情報を制限して、実践するノウハウは一点集中で実践していきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

確かに
情報商材で稼ぐには色々目移りするより
1つの有料商材をじっくりやったほうが結果出やすいですよね。

参考になりました!
有難うございます。
[ 2018/05/10 14:15 ] [ 編集 ]
マルーンさん

コメントありがとうございます。

色々な情報商材を並行して実践すると、かなりの確率で挫折します。
ですので、出来る限り1点集中で実践していきたいものですね。
[ 2018/05/21 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx