情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報が精査できないなら、どうするべきなのか。 

ということで前回の続きです。

前回は受け取った情報は、基本的には精査することが出来ないよ、みたいなことを書きました。

⇒ 情報を精査する方法について

では、情報をどうやって受け止めるべきなのか、ということを書きますね。


その方法とは、とても簡単です。

特定の人からもたらされる情報以外は、見ない聞かない信じない。
逆に、その特定の人からの情報は出来る限り信じる。

はい、これだけです。

なんじゃそりゃああああ!

とか言われるかもしれませんが、実はこれ、相当効果があります。


まず第一に、余計な情報を探す時間や悩む時間などが大幅に軽減されます。

これってかなり凄いことですよ。
特に私みたいに、優柔不断で何を買うのしても悩んでしまうような性格の人には、かなり効きます。

はっきり書きますけど、悩む時間って無駄なのです。

更には、情報を探す場合でも、現在は、あまりにも情報量が多すぎる上に、正反対のことが書かれています。
そして、ワケが分からなくなって、行動できない、何ていうこともあります。

そういった無駄に過ごしてしまう時間や、行動を阻むような思考を排除できるという意味では、効果は抜群です。


後、その特定の人がもたらしてくれる情報を信じて実行していけば、その特定の人のようになれる可能性が高くなります。

要するに、その人みたいにお金を稼ぎたい、と思うなら、その人が配信している情報だけを信じて、そこだけに集中すればいいわけです。


という感じで、敢えて受け取るべき情報を制限して、特定の人から与えられた情報だけを信じることで、時間も確保できるし、その人みたいに稼げるようになる可能性が高くなる、という理屈です。

ただし、これには物凄い欠点もありますよね。

そう、当たり前ですけど、その「特定の人」を選ぶのが難しい、ということです。
だって、その人が詐欺師だったりしたら、その時点で終わりですからね。


だから、無条件で私を全力で信じて、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入してください!!
…ということが言えればいいのですが、残念ながら私よりすごい人は、山ほどいるのです。

ということで、次回は、私が信用している「特定の人」について、書いていきますね。
…ちなみに紹介報酬とか、もらってるわけじゃないです。

完全に私にとっての、「特定の人」という意味でのみ、紹介しますね。

⇒ 私が信用している「特定の人??」について書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

本当に稼いでる人を探しています。

其の人の話をすべて信じて進みたいと思っています。

まだ、見つかっていません。

探し続けております。
[ 2018/05/24 18:13 ] [ 編集 ]
素人がたくさん情報集めるよりも、成功している人の情報を参考にすることが成功するために近道だと感じました。ありがとうございます。
[ 2018/05/27 15:10 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。私は今、塾に入って勉強してますが、その人から学ぶことでその人と同じ方向で成果を出せるようになってきました。誰から学ぶか、確かに大切ですね。
[ 2018/05/31 06:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>Manohiroさん

私は、昔は師匠なんて…とか思っていましたけど、
やっぱりすでに稼いでいる人のマネをするほうが断然、早く稼げることに気が付きました。

信用できる人が見つかりますように…。


>池上秀志さん

本当に、素人がいくら情報を集めたところで、なかなか稼げるようにはなりませんからね。

手っ取り早く稼ぎたいのであれば、誰かを当てにするのが一番です。


>みにーさん

成果を出せるようになってきたとのこと、おめでとうございます。
誰から学ぶか、というのは本当に大切なことだと思います。
[ 2018/05/31 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx