情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私が信用している特定の人は… 

ということで、少し遅くなりましたが、情報の話の続きですね。

情報は精査することは難しいし、そもそも自分だけで決めてもそれで本当に稼げるようになるのか分からない、みたいなことを書きました。
そして、その解決策として、「特定の人」を信じて突っ走ればいいよという、凄く危ないことも書きました。

⇒ 情報を精査できないならどうするべきなのか

で、私が信用している、「特定の人」について、公表します。
といいつつ、実は、「特定の人」ではなく「特定のグループ」ですけどね。

そして、昔から私のブログに来てくれている人なら、もう大抵の人はわかっていると思いますけどね。

それは・・・藤岡久仁章さんや清水扶幸さん、内山智明さん等のいわゆる、ノンバトルアフィリエイト組ですね。
この方々は、本当にアフィリエイトでめちゃめちゃ稼いでいる人たちですから。

ただ、藤岡さんは、最近、表に出てくることはあまりないですけど。

私は、この方々が主催しているコミュニティーに入っていますけど、かなり凄い情報がガンガン流れてきます。
超強力なマニュアルが配布されていたりとか、どういう案件に取り組めばいいのか、みたいなことが当たり前のように。

実際、稼げるようになる人もたくさんいますからね。
私ももっともっと稼げるように、そのコミュニティー内でコツコツ頑張っています。


で、どうすれば、そのコミュニティーに入れるのか、ですけど、普通の方法では入れません。
いや、正確にはもしかしたら入れるかもしれませんが、私には、現在の入り方が分かりません。

おそらく、>>NEOノンバトルアフィリエイト(超)<<を購入したり、藤岡さんや清水さんのメルマガを読んでいて、タイミングが良ければ、入れるきっかけを貰えるかもしれませんが…っていう感じですかね。

どれもこれも、いつかは入れる可能性があるかも、ぐらいの感覚でお願いします。
それぐらい、厳選されているっぽいので。

ということで、私が信用している「特定の人」じゃなかった、「特定のグループ」に関する話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
とろりです。お世話になります。
なるほど、結局信用できる特定の人、グループを見つけることが大切ですね。
実際に稼いでる人を見つけないといけませんね。
ありがとうございました。
[ 2018/06/01 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。

やはり、メンター的な存在って必要ですね。

ありがとうございます。

また来ます。
[ 2018/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>とろりさん

実際に稼いでいる人を見つけて、その人のマネをするのが一番手っ取り早く稼ぐ方法だったりします。

あ、マネといっても、全く同じことをするという意味ではないですよ。
あくまでも手法を真似るということです。


>かなちんさん

メンター的な存在は私も必要だと感じています。
信じれるかどうかというのはとても大切ですからね。
[ 2018/06/08 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx