情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

もう今年も後半分になっちゃいましたね。 

さて、2018年も早いものでもう7月です。
ということは、今年も残り半分しかないということになりますね。

…なんて書くと、焦ってきたりしませんか?

まだ半分あるのか、もう半分しか無いのか、書き方によって、かなり印象が変わってきますよね。
これは、セールスやなにやらでも全く同じです。

書き方ひとつで、印象が大きく変わるような表現は、本当にたくさんあります。
こういう言葉の魔力に惑わされないように注意してくださいね。


という、長い前置きはこれぐらいにして、1月に立てたであろう「大まかな目標」は、徐々に達成されつつあるでしょうか。

ちなみに私はダメダメですね。
ちょっと今年は1月から、予測不能なアクシデントが多発しすぎてしまいました。

おかげで現在でも、そこまで多くの実践時間を確保することが出来ないという、ちょっとどうしようこれ、的な感じになっています。


あ、目標を立てても、どうせ達成することなんて難しいのだから立てるだけ無駄だ、と考えている人がいるかも知れませんが…
目標を立てたほうが進みやすいし見失いにくいので、出来れば目標は設定したほうが無難ですよ。

まあ、「目標なんて立てなくても、がむしゃらに進んでいけるぜ!!」って方は、無理に立てなくてもいいですけどね。


後、目標を立てるときは、大まかなものを立てた後、少しずつ細かく考えていくと、より具体的になりますよ。

例えば、年末までに100記事作成するのであれば、1ヶ月に20記事程度と考えておけば、120記事なので、十分、100記事達成できるわけです。
で、1ヶ月に20記事ということは、1週間で5記事ということになります。

こんな感じで、少しずつ期間を短くしていけば、あなたの今の状態でも実現可能かどうか、という点まで分かってきてオススメですよ。

私は、ある程度の目標を設定しておかないと、なかなか前に進めない性格です。
あなたも私と同じなら、目標を立てておいて損はないと思いますよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
目標のチャンクダウンは、今やることが目に見えてきて、良いですよね。
ありがとうございます。
[ 2018/07/04 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
焦るのが苦手なので、「まだ半年ある!」と思いたがります。
僕も取り組んで2か月くらいになるのですが、記事を読んで
目標がぼやけてるな、と思いました。
しっかり目標を立て直していこうと思います。
[ 2018/07/06 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログランキングからきました。
目標を立てる事は効率も良くなりますね。
参考になります。
[ 2018/07/06 15:05 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングから来ました、まあさです。
実に今、目の前に並んでいることを、片っ端から片づけているという状態です。
ちゃんと、目標を立て、計画的にやらないとダメですよね。
反省しました。
[ 2018/07/13 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログランキングからきました。

大目標、中目標、小目標ですね。

目標設定、目標に焦点を当てると、行動できますね。

ありがとうございます。
[ 2018/07/13 23:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>かなちんさん

そうですね、目標を決めると行動しやすくなるので、時間がなくても目標は立てておくべきだと思います。


>とろりさん

まだ半年、あと半年は、どちらがいい悪いというのはありません。

焦りすぎても空回りしちゃうかもしれませんし。
大事なのは目標を立てて、出来るだけ目標に向かって実践していくことですからね。


>ゆきびさん

目標を立てると、どうすればいいか、というのが分かるようになるので本当におすすめです。


>まあささん

目の前に並んでいることを片っ端から片付けていて、全部できて、望むような結果が出ているのであれば、それでもいいですよ。

私はそういうのはちょっと出来ないので、ある意味羨ましいです。
[ 2018/07/14 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx