情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト(超)を分割決済で購入するメリット・デメリット 

前回の記事で、チョロっとNEOノンバトルアフィリエイト(超)を分割決済で購入するのもありだよ、みたいなことを書きました。

⇒ 前回の記事はコチラ(アフィリエイトは軌道に乗りだすと楽しい)

そこで今回は、NEOノンバトルアフィリエイト(超)などの情報教材を分割決済で購入するメリット・デメリットについて書いていきます。


まずは、デメリットから書いていきます。

それは、決済回数が多くなると手数料分、余計にお金がかかってしまうことです。
そこまで高い金額ではありませんが、やはり普通よりも高くなってしまうというのは、ちょっと損した気分になりますよね。


続いてメリットです。

分割決済でのメリットは、回数を多くするほど、稼いだお金を充てることが出来る可能性が高くなるということです。

例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の場合だと、3回払いと6回払いが選択できます。
3回払いは3ヶ月、6回払いは6ヶ月ですよね。

で、このブログで散々書いているように、ブログ・サイトアフィリエイトは稼げるようになるまで、3ヶ月程度は見たほうがいいです。
更に、実際稼げたお金があなたの銀行口座に振り込まれるのは、稼げてから更に1~2ヶ月後になります。

ということは、3回払いの場合だと、例え3ヶ月で稼げたとしても、その稼いだお金を分割決済に充てることは、ほぼ不可能です。
ですが、6回払いの場合、最低でも最後の6回目の支払いには、実際に稼いだお金を充てることが可能になります。

この違いはかなり大きいですよ。

ですので、もしも稼いだお金を分割払いに充てたいのであれば、出来るだけ回数を増やすようにしてください。


そしてもう1つ、心理的な面でもメリットがあります。
それは、毎月の支払いが続くということです。

例えば、6回払いだと、6ヶ月もの間、支払いを行う必要があります。
という感じになると、最低でも支払いをしている間は、その教材に取り組もうという気になりませんか。

で、NEOノンバトルアフィリエイト(超)ならば、6ヶ月間本気で取り組めば、稼げる可能性は極めて高いです。
ということは、分割決済で購入したほうが、やろうと思う気持ちも持続しやすく、稼げる可能性も高くなるわけですね。


更に、支払いが終わるまでは、他の教材を購入しようと思うことも少なくなるでしょう。
つまり、長く実践することが出来るばかりか、ノウハウコレクターになりにくいというメリットもあります。


という感じで、一括支払いと分割決済を選べるのであれば、私なら敢えて分割決済を選びます

もちろん、教材を購入したら3ヶ月、いや6ヶ月は「脇目もふらずにがんがん実践できるぜ!」という自信に満ち溢れた人なら、一括のほうが安く付くのでいいですよ。

ですが、いろいろな情報教材が気になってしまって、目移りしてしまうとか、長く実践できるかどうか不安がある人なら、分割決済で購入することをお勧めします。

そうすることで、自分で自分の行動をある程度コントロールすることが出来ますから。

⇒ 例にしたNEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラ
※ 購入するなら、分割6回払いがお薦めです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
ブログランキングからきました。

そうですね。分割の方が、若干高くはなりますが、
やる気の持続になりますね。

ありがとうございます。
[ 2018/07/18 21:17 ] [ 編集 ]
かなちんさん

コメントありがとうございます。

やる気の持続といいますか、お金を払っているという現実感で自分を自分で追い詰めているというか、そういう感じです。

一度やってみるとその違いに気が付きますよ。
[ 2018/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx