情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あのSEO系ツールについて… 

サイト・ブログアフィリエイトを実践していく上で、時短やキーワード選定などにむちゃくちゃ役立つツールについて書いていきますね。

⇒ サイト・ブログアフィリエイトを効率よく実践できるツールはコチラ


まあ、私のブログを見に来てくれている人は、持っている人も多いかもしれませんが、キャッチザウェブさんのCOMPASS(コンパス)というツールです。

このツールは、「キーワード選定のためのキーワードの発掘」や「サイト順位をチェックする機能」、更には、「ライバルサイトをチェックする機能」までついています。

このレベルの機能が付いているのに、価格はかなり安いですし、月額使用料などが必要ない、買い切りのツールだというのも嬉しいですね。

特に、サイトやブログを量産して稼ぐ方法や、SEO対策をしっかりしてgoogle等の検索エンジンでの順位を上げて行く方法で稼ごうとしている場合、持っているのといないのとでは、かなり違います。


ただし、いいことばかりではなく、ちょっとな~という点もあります。

それは、「サイトの順位チェック機能」に関することですね。

パソコンとスマホ、両方の順位をチェックできる上に買い切りのツールというのは、とんでもなくお得です。
ですが、あまりにもたくさんのサイトやキーワードを登録してしまうと、解析するまでにかなりの時間がかかってしまいます。

例えば、NEOノンバトルアフィリエイト(超)みたいに、1つだけパワーサイトを作って、その順位をチェックする程度なら問題ないです。
逆に、サイトを100個とか、200個とか作って、その全てのサイトの順位をチェックするのはかなり時間がかかると思ってください。


ああそうそう、それ以外の、キーワード選定に関することや、ライバルサイトの解析に関しては、かなり使えます。
ですので、私のCOMPASS(コンパス)の使いみちは、主にキーワード選定やライバルサイトの解析ですね。

ということで、順位チェック機能に関しては、多すぎると時間がかかってしまうという欠点はありますが、それを差し引いても、この価格でこの機能のツールが手に入るというのは驚きです。

もしもまだ持っていないのであれば、ゲットしてもいいのではないでしょうか。

⇒ サイト・ブログアフィリエイトを効率よく実践できるツールはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx