情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

売れるサイト構成を知ることは、アフィリエイトでほぼ必須です。 

今回は、かなりオススメの上に、内容から考えるとお買い得な教材を紹介します。

⇒ 売れるサイトを作るための極意が分かる教材です。
※ この価格はいつまで続くか分かりません。


ということで、売れるサイトを作るために必要なことをがっつりと知ることが出来る教材です。

当たり前ですけど、ブログ、サイトアフィリエイトで稼ごうとしている人なら、ほぼ必須の知識になります。

だって、稼げるサイト構成を知らないことには、いくら記事を書いてアクセスを集めることが出来ても、しっかりとアフィリエイトリンクへ誘導しないと稼げないですからね。

稼げるキーワードを知ったら、次は稼ぐためのサイト構成を知る…どちらも重要なことです。


そして、私達のようなアフィリエイターにとっては、稼げるサイト構成を知るということは、別の意味でも重要です。

というのも、アフィリエイトって基本的に、商品やサービスを紹介するのが仕事じゃないですか。
で、アフィリエイトリンクを使って紹介した先のページで、商品やらサービスを購入してくれたら、報酬が発生しますよね。

つまり、いくら紹介しても、商品自体が売れないと、全くの無駄になってしまう危険性もあるのです。

具体的に書くと、100回以上、アフィリエイトリンクをクリックしてくれても、1つも売れない商品なんかもあります。
逆に、10回に1回どころか、2~3回に1回の割合で購入されるような商品もあります。

その違いは、紹介しているサイト自体(商品自体のサイト)が、売れやすい構成になっているかどうか、というのが大きな理由なのです。


つまり、私達アフィリエイターにとっては、商品ページ自体が売れるようなサイト構成になっているかどうか、というのは、むちゃくちゃ重要だということです。

100アクセスに1回以下の成約率の商品よりも、2~3アクセスに1回ぐらい売れる商品の方を紹介したほうが、稼げるのは当たり前ですよね。
仮にアフィリエイト報酬が同じぐらいなら、10倍以上の違いが出てきますから。

ですので、売れるサイト構成を知ることは、サイトやブログで紹介するときだけではなく、紹介する案件自体を選ぶときにも必要な知識だと言えるのです。


いくら紹介しても全く売れない案件なんて、記事を書くだけ時間の無駄ですからね。
そういう、地雷のようなアフィリエイト案件を、紹介する前に知ることが出来るのは、時短という意味でもかなり大きいですよ。

アフィリエイターにとっては、2重の意味でとても重要な知識になりますので、この機会にゲットしておいてください。

⇒ 売れるサイトが分かる教材です。
※ この価格はいつまで続くか分かりません。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
やばすぎるほど安いですね!中身はもちろんこの価格の30倍以上の価値はあると思います!
[ 2018/08/25 21:21 ] [ 編集 ]
きりたんさん

コメントありがとうございます。

これ、むちゃくちゃ安いですよ。
私もそれぐらいの価値は十分あるし、実際に効果が高い教材だと思います。

この価格なら、購入してよかったと誰もが感じると思いますね。
[ 2018/08/26 00:59 ] [ 編集 ]
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

売れる確率が高い

サイトが重要です。

勉強になりました。

また訪問します。

ポチしました
[ 2018/08/30 10:06 ] [ 編集 ]
Manohiroさん

コメントありがとうございます。

サイト作成にも一定の型みたいなものがありますからね。
せっかく作るのですから、できれば売れやすいサイトを作りたいものです。
[ 2018/09/12 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx