情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

専業だろうと副業だろうと、時間の使い方が大事です。 

前回の記事で、体調が…みたいなことを書きましたが、現在のところ、だいぶ回復してきました。
結局原因はよく分からない感じでしたけどね。

ご心配をおかけしました。


ということで、今回はちょっと話を変えて、アフィリエイトは専業だろうが副業だろうが、時間の使い方が大事だという話をします。


ご存知の人は多いかもしれませんが、私は専業アフィリエイターになっています。

で、副業アフィリエイターの人の中には、「専業ってアフィリエイトにかける時間が増えて羨ましい…」なんて思う人もいるかも知れません。

ですが、実は時間の使い方が上手くないと、専業になってもアフィリエイトを行う時間はそれほど大きく増えません。

なぜなら、専業になって、家に引きこもるようになると、副業をしていた頃とは別の問題が発生するからです。

問題と言ってはいけないかもしれませんが、家族との時間が増えたり、家事の負担が増えたり、といったことですね。


特に私の場合は、祖父母の在宅介護の手伝いというのが、とてつもない負担になっていました。

親は自営業なので、そこまで祖父母にかまうことが出来なかった為、私が色々なことをすることが多く、酷いときには30分~2時間に1回は呼ばれていました。(※ 24時間、時間を問わず、ですよ)

そんなこんなで、アフィリエイト作業どころか、下手をすると睡眠時間すら満足に取れないこともありました。

家族には感謝されますけど、専業でお金を稼ごうと思っている身としては、複雑な感じですよね。


ちょっと話が逸れましたけど、私が言いたいことは、専業であろうが、副業であろうが、1日24時間をしっかりとやりくりする必要があるということです。

専業になると、時間がたくさんあるように思えてしまいますが、それは幻想だということがよく分かりますよ。

あなた自身が使っている時間の優先順位をしっかり決めて、出来るだけ多くの時間をアフィリエイトに費やす…
これが出来るか出来ないかで、アフィリエイトで稼げる可能性は大きく変わります。

あなたが副業で実践していようが、専業を目指していようが、専業だろうが、それは変わりません。

それどころか、専業の方が、変に時間を別のことに割きやすくなってしまった気がします。

ですので、私自身、体調管理だけではなく、時間管理もしっかりしないといけないな、と感じています。

以上、ちょっとまとまりのない文章になりましたが、体調が復活したという話と、時間に関する話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx