情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトで稼ぐには、作業時間はどれぐらい必要なのか。 

今回は、アフィリエイトにかける時間はどれぐらいを目安にすればいいのか、ということについて書いていきます。

といっても、先に結論を書いてしまうと、

・時間をかけれるなら、多ければ多いほどいいけど、無理はしないで

という、身も蓋もない話になりますけどね。


で、こういう結論になってしまうのには、明確な理由があります。

それは、この記事を読んでいるあなたのタイムスケジュール、生活習慣が分からない、人それぞれ全く違うからです。

極端に書くと、昔の私のように、朝の5時から会社に行くために家を出て、日が変わるぐらいまで帰ってこない、みたいな無茶苦茶なことをしていたら、平日に作業時間なんて取れないですからね。

後、子育てをしている人や、在宅介護をしている場合でも、まとまった時間や決まった時間をアフィリエイトに充てるというのは、相当難しいでしょう。


そうでなくても、人間はだれでも1日24時間という決まった時間を、日々過ごしています。

例え、テレビやyoutubeをダラダラと見ている、といった時間が多くても、それはそれで、日々のストレスの反動だったり、貴重な癒やしの時間になっているのかもしれません。

そういった時間をどこまで削って、アフィリエイトの作業時間に充てることが出来るか、というのは、アナタ次第なのです。


あ、一応書いておきますけど、アフィリエイトは時間をかけることが出来れば出来るほど、稼げる可能性は高くなります。
逆に、時間をかけないと、よほど運が良くない限り、もしくは天才じゃない限り、稼ぐのが難しいといえます。

どれぐらいの時間をかければ、どれぐらい稼げるようになるのか、その目安が欲しい人もいるかも知れませんが、これも人によってまちまちなので、断言することは出来ません。

なんというか、モヤッとした感じの回答になっていますが、これが本当なのですから仕方がありません。


あ、一応書いておくと、私が昔所属していたアフィリエイト塾などでは、「1日3時間×3ヶ月」という作業目標がありました。

副業でこれを達成するのは非常に厳しいですし、色々と犠牲になってしまいそうですが、正しいノウハウを、これぐらいの時間、実践することが出来れば、「誰でも、かなりの確率で稼げるようになる」という指針になっていましたね。

これは一つの目安になるかもしれません。



そして、「無理はしないで」と最後に書いたのは、たまに、睡眠時間を大幅に削ってまで作業をしようとする人がいるからです。

睡眠時間を大幅に削ってアフィリエイト作業をして、本業だとか普段の生活にほとんど影響が出ないならいいですよ。
ですが、大抵の場合は、睡眠時間を削ってしまうと、何らかの悪い影響が出ます。

それどころか、下手をすると体を壊す可能性もあります。

そうなると、お金を稼ぐために作業をして、そのせいで体を壊す、なんていう笑えない事態になってしまいます。

「それでもお金が稼げるならいい」という考え方をもっているのであれば、私は何も言いませんが、基本的には健康第一、というスタンスが無難ですよ。


という感じで、いろいろ書きましたが、結局の所、アフィリエイトに使う作業時間という問題は、人それぞれ全く環境が違うので、バシッと書くことが出来ません。

だから、「出来るだけ使える時間はつかっていくけど、無理はしない」という書き方しかできません。

そこはご理解ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
アフィリエイトを始めたばかりなのでとても勉強になりました。
あまり無理はせずに作業を進めてゆこうと思います。
また訪問させて頂きます。
[ 2018/11/29 05:11 ] [ 編集 ]
1日3時間ですか・・・なかなか難しいですね(^-^;
可能な日もありますが・・・

それにどうも最近、動画の教材が多くて、動画を見るのに時間が取られてしまいます。
相当厳選しないとなかなか作業時間が確保できないですね。

[ 2018/12/03 18:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>れみんさん

無理をすると、かなりヤバイですね。

私は昔、相当無理をしたことがありますが、本業に支障が出てきて困りました。

副業で実践するのであれば、本業や生活に支障がないレベルで実践するべきです。


>SHさん

1日3時間は、副業では相当きついと思います。

子育てや介護をしている人もきついでしょうね。

後、動画教材、たしかに多いですね。

私はその手のものは、1.5~2倍速で見ていたり、作業しつつ、画面を見ないで聞くだけ、みたいなこともしています。

聞くだけ、というのは学習できているかと言われると、微妙ですけどね。
[ 2018/12/05 01:54 ] [ 編集 ]
ブログランキングからきました。
アフィリエイト初心者です。

副業とかだと、作業時間を確保するのはほんとに大変ですね。
身体を壊さない程度に頑張ろうと思います。
[ 2018/12/16 20:12 ] [ 編集 ]
いろはさん

コメントありがとうございます。

作業時間の確保はとても大変だと思います。
ですが、これが出来ないと稼げる可能性は極めて低くなりますからね…。

無理をしない程度に、作業時間を確保して、お互い頑張りましょう。
[ 2018/12/22 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx