情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ボーナス時期なので浪費しすぎないように注意しましょう。 

さて、毎年書いていますけど、やっぱり今年も書いておきます。

12月に入って、ボーナス時期になりました。
この時期になると、情報商材やツールなどに限らず、いろいろな商品を購入する人も多いのではないでしょうか。

実際、楽天スーパーセールや、amazonのサイバーマンデー、ヤフーショッピングの年末プレミアム会員セールなど、とにかくセールが多いです。

意外な商品が割引価格でゲットできるので、お金を使ってしまいがちですが…
余計なものまで購入しないようにしてくださいね。

安いからといって、購入して、結局使わないでそのまま放置…
みたいなことにはならないよう、気をつけてください。


あ、もちろん、この時期は情報商材なども、魅力的なオファーを仕掛けてきます。
実際、既にいくつかその兆候が出ていますね。

買うなとは言いませんが、あなたにとって、本当に必要なものなのか、よく考えて購入してください。

この時期はどうしても、財布の紐がゆるくなりがちですので。


逆に書くと、アフィリエイトを実践している人の場合、特に物販系アフィリエイターにとっては、この時期が稼ぎ時です。
冬に売れる商品を沢山紹介している場合は、11月、12月、1月あたりが、1年で最も稼げるでしょう。

今までしっかり準備してきた人にとっては、苦労が報われやすい時期ですので、ガッツリ稼いじゃいましょうね。


ということで、今回は、年末に向けて、お金を使いすぎないように、という注意でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

ボーナスをもらうと消費しないと損をしたような気になります。

勉強になりました。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。
[ 2018/12/07 17:31 ] [ 編集 ]
確かに年末になると
セールの文字に心惹かれますね(^-^;
踊らされないように気を付けたいものです(^-^)
[ 2018/12/11 22:02 ] [ 編集 ]
実は・・・先日、買ってしまいました。
千円以内で買える、動画の商材なんですが、すごく欲しくなってしまって。まだ見ていないのですが。
他にもいろいろ、見ないといけない動画があるのに、さらに動画買ってしまうとは。
いざ買ってみると、そこまで欲しかったかな?と思うようになっていました。
まあでも、役立てるように見てみます。
[ 2018/12/12 17:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>Manohiroさん

確かに、ボーナスは使わないと損、という考え方もありますね。

我慢することで、ストレスが溜まって生活に支障が出るのであれば、使うのもありだと思いますよ。


>まー坊さん

セール価格…恐ろしいですね。

前から欲しかったものが安くなってたりしたら、買うのもありですけど、
別にほしくないものまで衝動買い、みたいなのはヤバイですね。


>SHさん

あー、多分私も同じもの買ったかもしれません(笑)

私は見ましたけど、多分紹介します。
内容は結構良かったですよ。

目標を立てるときには役に立ちそうですから。
[ 2018/12/14 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx