情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

2018年のアフィリエイト活動の総括を書いておきます。 

いつも更新頻度が低い私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、2018年の私のアフィリエイト活動等の総括を書いておきます。
(※ 一部アフィリエイトとは関係のない話もしています)

かなり暗い話になりますし、本音も結構ぶっちゃけてますので、読む時は注意してくださいね。


実践していた教材は、主にNEOノンバトルアフィリエイト(超)と極黒アフィリエイトでした。
(極黒アフィリエイトというのは、完全クローズドの販売だった教材で、今年いっぱいがリミットだと言われていた裏技ノウハウです。)

で、その結果、どうなったのかというと…

はっきり書きます。
「惨敗」です。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)に関しては、月収30万円ゲット系教材ですが、残念ながらそこまでたどり着けませんでした。
そして、極黒アフィリエイトは、赤字になってしまいました。

理由もはっきりしていて、専業アフィリエイターであるにもかかわらず、絶望的に作業時間が足りなかったからです。
もっとしっかり実践できていれば、極黒も赤字になることはなかっただろうに…と悔やんでおります。


時間が足りなかった理由に関しては、トラブル続きの年だったから、としか言えませんね。

2018年の1月1日から、38℃以上の熱が出て、病院に駆け込んだらインフルエンザだった、という笑えない話から始まり…

・ 親戚との妙なトラブルに巻き込まれて精神力&お金が削られる(遠くまで行く羽目になることも…)
・ 在宅介護が重くのしかかる
・ 初めて救急車を呼んだ

などなど、数えるとキリがないほど、むちゃくちゃな年でした。

なんというか、時間的にも、精神的にも全く余裕がなかった1年だと言えますね。

まあ、こんな事書いても、結局は私自身の、時間や精神力に対するマネジメント力が低かったから、ということになってしまいますが。
それでも、外的要因が想定外すぎることばかりでした。


お金も、かなり使いました。
といいますか、使わざるを得ない状況でした。

在宅介護って精神面やほぼ24時間体制というのが辛い、という話はよくありますけど、お金の問題も深刻ですよ。

貯金が少ない親を介護をするつもりの人は、しっかりお金を貯めておき、覚悟しておきましょうネ。


という感じで、2018年はとにかく激動すぎて、アフィリエイト云々以前の話として、生活していくのがやっと、ぐらいのレベルまでになってしまいました。

あ、一応書いておくと、NEOノンバトルアフィリエイト(超)や極黒アフィリエイトでは、大きな成果は上げられませんでしたが、アフィリエイト全体で言えば、そこまで酷いものではありませんでした。

以前作成していたサイト等が、そこそこのお金を稼いでくれましたから。
まあ、それでも、ここ数年の中でも、2018年は最低でしたけどね。

今までコツコツと実践していたことが、私を何とか支えてくれた…といったところでしょうか。


とまあ、かなり暗い話になってしまいましたが、2018年の総括を終えます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx