情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

確定申告完了と反省するべき2月について 

久々の更新となってしまいました。

2月が過ぎ、3月になっていますが、2月の反省点などを書いておきます。


はっきり書くと、2月は反省するべき点がかなり多い月となりました。

とにかくいろいろゴタゴタしていて、時間がなかなか取れない、なんとか時間を作っても、モチベーションが保てず行動できない、という状態が続いています。

私が実践している、NEOノンバトルアフィリエイト(超)の作業時間も、今まで以上に少なくなってしまいました。

アフィリエイト報酬はそこまで低下していないのが幸いですが、このままズルズルと作業が殆どできない日が増えていくと、段々とアフィリエイトで稼げなくなってしまうでしょう。

で、どうやってモチベーションを保てばいいのか…その1つの方法が、自分自身の現在の立ち位置をしっかりと再確認することです。

そう思って、といいますか、期限が近づいていたので、平成30年度の確定申告を済ませました。
確定申告をすると、当たり前ですが、自分がどれぐらい稼いでいたのかが分かりますからね。

で、あまり良い状態ではありませんでした。
まあ、作業時間があまりなくて、アフィリエイト作業の時間が少ないので当たり前です。

このままではヤバイ、このままじゃダメだ!と強く思うことで、モチベーションを上げていく方法を取りたいと思います。
じゃないと、本当にまずいですから。


あ、確定申告は、まだ稼げていない段階でもやっておくと、払う税金が少なくなることがあります。
そのヒントは、アフィリエイトフレンズで限定公開されているセミナー動画にもあります。

無料ですし、まだ見ていない人は、見ておいてもいいと思いますよ。

⇒ アフィリエイトフレンズに無料登録するならコチラ
※ 確定申告の期限的にも、そろそろ見ないとヤバイかも?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
作業時間がとれないと、モチベーションも段々下がってしまいますね。
すき間時間を上手に使って、作業の中に楽しさを見つけてコツコツ・・・でしょうか。
また訪問します!
[ 2019/03/06 23:44 ] [ 編集 ]
ミラさん

コメントありがとうございます。

やはり自分の思ったように時間が取れないというのは、モチベーションも下がりますし、ストレスが凄いです。

なんとかしないとな…と思ってしまいますね。
[ 2019/03/16 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx