情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゴールデンウィーク(GW)は、ハメを外しすぎないように注意しましょう 

ということで、明日からゴールデンウィーク(GW)に突入しますね。

特に今年のは、10連休の人や、10連休までもはないけど、かなり長い連休になる人も多いでしょう。
更に、平成から令和に元号も変わるということで、お祭り騒ぎになりそうです。

で、そういうおめでたいときや、長い連休が続くと…
ついついお財布の紐がゆるくなって、ぱ~っとお金を使っちゃう、という人も多いと思います。

別にそれが悪いわけではありません。

今の雰囲気が、こう、景気が良いというか、お祭り騒ぎに近くなっていますし、こういうときだからこそ、ハメを外したい、という気持ちもよく理解できますから。

お金をつかうことも大切な経験の1つとも言えますしね。

ですが、あまりにもハメを外しすぎて、お金を使いまくる、というのは止めておきましょう。
お金を多めに使うとしても、あとで後悔することのない範囲が無難です。


また、休みが多くても少なくても、普段とは全く違う生活パターンになることが多いでしょう。
いつものルーチンから、大きくはずれると、なんだかんだ言って、肉体的にも精神的にも疲労がたまる可能性があります。

普段はできないことをするというのは、それだけ体に負担がかかりますから、そういう意味でも注意してくださいね。


後、10連休どころか、ほとんど休みがない、という人もいると思います。
そういう人は、大変でしょうが頑張ってください、としか言えません。

10連休の人を羨ましいと感じたりするかもしれませんが、いくら羨ましいと感じても仕方がないことです。

もしも、ほとんど休みが取れない状態なのであれば、それは、あなたの人生の選択の結果です。
全部、あなたのせいというわけではないですが、回避しようと思えば出来たことかもしれません。

そこを忘れて、羨ましいとか、妬ましいとか思うのは、ちょっとどうかと思います。


あ、ちなみに私は、GW、どこにも行きませんよ。
在宅介護に休日はないのです。

まあ、親が休みの日は介護の負担が減るとは思いますけど。
それだけでも十分かもしれません。

これも、私が選んだ道ですので、仕方がないことなのです。

GWが10連休の人も、そうじゃない人も、良いGWをお過ごしください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
私は、仕事をしたり休んだりです。
[ 2019/04/27 02:18 ] [ 編集 ]
初めまして。
ランキングから来ました。
確かに休みが多いとお金を使いますよね。
いつの間にか減っているというような感覚になります。

自分でしっかり管理しながら楽しい休日を過ごしていきましょう。
[ 2019/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログランキングからきました。
年号が替わって全国では賑やかになってますね。
素敵な連休をお過ごしください。
ポチっと応援して帰ります。
[ 2019/05/01 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
ランキングから来ました
10連休も半ばですが
比較的のんびりと過ごせています。
休み明けがやはり不安です
[ 2019/05/01 13:22 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます。

>nutsさん

10連休というのは、長すぎだ、と思う人も多いでしょうから、休みと仕事をバランスよくこなすのもいいかもしれませんね。


>yasunariさん

特に今回のGWは、平成から令和になるということで、お祭り気分にもなりやすいため、お金を使いやすくなっていると思います。

お金をつかうなとはいいませんが、使いすぎないようにお互い気をつけていきましょう。


>ゆきぴさん

今年のGW、とにかく賑やかですね。
特に、元号が変わるときなんかは、年末年始感が出てました。


>英雄故事さん

のんびり過ごすのもまたいいと思いますよ~
好きなように過ごすのが、一番幸せかもしれません。

そして休み明けは…確かに心配になる人が多いでしょうね。

そこはなんとか、少しずつ慣れるしか無いかな、と。
[ 2019/05/05 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx