情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ウェブセールスライティング習得ハンドブックがお得に買えるキャンペーン中!? 

今回は、リクエストをいただいた、本の紹介を。

その本とは、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」というものです。
どうやら、今だけ特別価格でゲットできるようですので。

⇒ ウェブセールスライティング習得ハンドブックはコチラ
※ この価格は今だけかも?

はい、実は私、この本、初版本を持っています。
その時は…確か定価だったような…?

今この価格で手に入れることができる人は、ラッキーですね。


とまあ、価格の話は置いておき、中身を。

といっても、タイトルや、商品紹介ページの目次を見ればだいたい分かると思いますが。
一言で書くと、セールスライティングを学ぶための本です。

主に、売れやすいセールスレター(商品を紹介する縦長のサイト)を作るためのノウハウが詰め込まれている本となります。

と書くと、「アフィリエイトにはあまり関係がないのでは?」なんて思ってしまうかもしれませんね。
ところが、むちゃくちゃ深い関係があるのです。

セールスレターの表現を学ぶということは、売れやすい文章術や行動心理を学ぶことになります。
これって、どう考えても、アフィリエイトの文章の書き方だとか、紹介した商品の成約率に直結しますよね。

せっかく商品を紹介するのですから、できるだけ成約率が高くなりそうな文章で紹介したいじゃないですか。

そういうときに、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」に書かれていることをしっかりと踏まえた上で、文章を書くと、かなり違ってきますよ。


また、個人的に嬉しいのは、これ、日本人が書いた本だということです。

どういうことかというと、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」は、ダイレクト出版というところが出しています。

このダイレクト出版の本は、ビジネス的に、かなりタメになる本が揃っています。
ですが、その殆どが、海外のエキスパートの人たちが書いた本の翻訳版だったりします。

で、これの何が問題なのかというと、翻訳本って、結構読みにくいのです。
だから、なかなか読み進めにくい、という欠点がありました。
(※ 最近の本は結構読みやすくはなっていますが、それでも時間はかかります。)

更に書くと、海外では通用するかもしれないけど、日本ではちょっと厳しいのでは?と思ってしまうようなことまで書いてあります。


それに対して、「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」は、日本の現状もしっかりと分かっている人が、日本人向けに書いた本となっています。

ですので、とても読みやすく、翻訳本がどうも苦手という人でも、スラスラ読み進める事ができるでしょう。

普段から、あまり本を読まないという人でも、かなりとっつきやすい1冊だと思いますよ。

⇒ ウェブセールスライティング習得ハンドブックはコチラ
※ この価格は今だけかも?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
購入しました。ありがとうございます。

本読むの、苦手なんですが読みやすいとのことで良かったです(^^)
[ 2019/05/29 07:59 ] [ 編集 ]
SHさん

コメントありがとうございます。

結構学べる本なのでSHさんのビジネスに役立ててくださいね~
[ 2019/06/11 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx