情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ブログ・サイトアフィリエイトはオワコンというのは本当なのか 

今回は、ちょっと話を変えて。

ここのところ、グーグル様が暴れまくっているというか、順位変動がかなり激しいですよね。
つい数日前も、コアアルゴリズムアップデートが実施されて、大きな順位変動がありました。

こんなに頻繁にアルゴリズムが変更されて、順位が大幅に上下すると、かなり大変です。

SEO系のブログ・サイトアフィリエイトってもう駄目なのでは…?って思っている人も多いでしょう。

いや、実際にそう考えている人はかなり多くて、ブログ・サイトアフィリエイトから撤退をしている人も増えてきました。

変わりに、youtubeやら、SNS系(ツイッターやフェイスブックを組み合わせたアフィリ)、メルマガ、転売などが盛り上がっている感じですね。

では、SEO重視のブログ・サイトアフィリエイトはもうオワコンとなってしまったのか、ということに対する1つの答えを書いておきます。


実は私、2019年5月に、NEOノンバトルアフィリエイト(超)で、月10万円を達成しました。
正確には、月12万円ぐらいですね。

おいおい、まだ達成していなかったのかよ、と思う人もいるかも知れませんが。

はっきり言って、介護やら何やらで、専業アフィリエイターのはずなのにほとんど時間がない状態でしたからね。
それでも達成できたというのは、かなり嬉しいです。

しかも今って、先程も書いているように、グーグルさんが暴れまくっているじゃないですか。
その状況で、一定の成果を上げることができた、というのは、ちょっと気持ちいいです。

という感じで、あくまでも1例に過ぎませんが、こんな状況でも稼げないことはないです。

更に言えば、SEO系のブログ・サイトアフィリエイトはもうダメだ~と思って出ていってくれる人がいればいるほど、ライバル減りますからね。

そうなれば、より、私が稼げる可能性がアップします。
ということなので、皆さん、ガンガン出ていってください(笑)


ちなみにこの手法、はっきり言ってしまうと、少し変わったことをしています。
いや、基本はNEOノンバトルアフィリエイト(超)に書かれていることだけなのですが、選んでいる商品が少し特殊です。

独自の絞り込み、みたいなものをしています。
これを始めてから、ブログのアクセス数が一気に10倍以上に膨れ上がって、売上も一気にアップしました。

なんでこれ、もっと前からしていなかったのだろう…と思いました。
これを最初からやっていれば、もっと楽に、サクッと月10万円を超えていたでしょうね。

ムチャクチャ時間を無駄に使ってしまった、と感じました。


そうそう、この方法に関しては、私からNEOノンバトルアフィリエイト(超)を購入してくれる皆さんには、しっかり教えますので、そこはご安心ください。

ただし、今は本当に作業をする余裕があまり無いので、特典に追加するのは、少し時間がかかります。
そこはご了承ください。

以上、ちょっとしたご報告でした。

⇒作業時間取れなかったけど、やっと月10万稼げたNEOノンバトルアフィリエイト(超)はコチラ
※ 特典の追加はもう少し待ってくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
「オワコン」っていう言葉自体がもうオワコンな気がします・・・
特典、楽しみに待っています(^^♪
[ 2019/06/12 21:40 ] [ 編集 ]
SHさん

コメントありがとうございます。

そうそう、オワコン自体がオワコンですね。

特典の追加に関しては、まだ時間がかかりそうです。
本当は、夏のボーナス時期に合わせたかったのですが…

どう考えても厳しいということで。
必ず完成させますので、お楽しみに。
[ 2019/06/22 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは、ランキングから来ました。
ダメなのかもと思っている人も少なくはないですが、厳しいくはなるのかなと思います。
[ 2019/06/25 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/07/09 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx