情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

生存報告と最近の動向について 

はい、またしてもかなり久々の更新となってしまいました。

まずは生存報告というか、生きていますよ~ということを。


そして、今、どうなっているのかというと…

まず、パソコンが不調なため、12月中旬に新しいパソコンに替えました。

そのときに、ちょっとバックアップに失敗して、
このブログのログイン情報等を移しきれず、手間取ってしましました。


また、NEOノンバトルアフィリエイト(超)で作成したブログですが…

夏から秋にかけては、コンスタントに月10万円、最大、月20万円近くまで稼げていました。

ですが、消費税の増税あたりで一気に売上が落ち込んだ上、
12月中旬ごろのグーグルアップデートにより、一気にアクセス数が減ってしまいました。

そして2020年1月のアフィリエイト報酬は、約30,000円程度まで落ち込んだという、大ダメージに。


で、そのアクセス数の減少と、パソコンの載せ替えなどが運悪く重なっていました。

更に、年末近くということもあり、色々と家庭内でも忙しいことが続いていて、
1月中旬ぐらいまで、あまりサイト運営に時間をかけることが出来ませんでした。

だから、気がつくのが遅かった…

というのもダメージを大きく受けた原因の1つですね。


グーグルさんのご機嫌次第では、量産タイプのサイトだけではなく、
パワーサイトというか、ある程度、記事を詰め込んでいるサイトでも
容赦なくダメージを受けるということが分かりました(泣)


で、最近の私は、アクセス数が減少してしまったサイトを復活させるべく、色々と努力している…感じです。

これが出来たら、けっこうスゴイかな~と。


以上が、現在の私の活動内容となっています。

家庭内が、何かとゴタゴタしていて、なかなか時間をとるのがムズカシイ…という状態ですが、なんとか少しずつ前進していきます。


あ、このブログも、出来れば月1程度は更新していきたいと思っていますし、ノンバトの特典の更新も行う予定です。

殆ど見ている人はいないかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/02/18 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx