情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

5月時点の現状報告です。 

お久しぶりです。
またしても、前回の更新から、かなり間が空いてしまいました。

見ている人は殆どいないでしょうが、現状報告を書きます。


現時点での私の状態は…
新型コロナウイルス関連に振り回されています。

具体的には、学校が休校のため、甥っ子を預かっています。

私の甥っ子の地区では、
学童保育で預かってもらえるのは、低学年だけとなっています。

甥っ子は、預かり保育の対象外とのこと。

ですので、小学校が休校になってから、毎日預かっています。
学校の休校は、5月末まで伸びています。

最低でも5月末までは、甥っ子の相手をすることになります。


朝から晩まで相手をしているため、アフィリエイト作業時間が殆ど無い状態が続いています。

アフィリエイト作業を行わないと、稼ぐことも出来ないため、かなり困っています。

最初は、アフィリエイト作業を何とか出来ないか、いろいろ試しました。
ですが無理でした。

休校が長引けば長引くほど、作業時間が少ない状態が続きます。
早く収まってほしいな、と思っています。

以上が、私の現在の状況です。


アフィリエイト報酬に関しては、低調です。
月5万円以下が続いています。

何とか打開するために、少ない時間をやりくりして作業を進めています。
最低でも、月10万円はコンスタントに稼ぎたいものですね。


最後に。

新型コロナウイルスの影響で、社会全体が混乱しています。
混乱状態は、詐欺師にとっては、最高の環境となります。

実際、いろいろな被害も出ています。
甘い言葉に釣られないように、財布の紐はしっかり締めておきましょう。

そして、お互い、この苦難を乗り越えましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
コロナの影響、恐ろしいですね。
甥っ子さんのお預かり、お疲れ様です。
そうですね、詐欺も増えますよね。
気をつけたいと思います。
[ 2020/05/02 16:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
小学生の男の子の相手は大変でしょうね。
switchかPSあたりを勝手にやっててもらうってのは難しいでしょうかね・・・

僕は勤め先がコロナウィルスの影響を受けて、仕事の休みがけっこう増えてしまいました。
収入は減りますが、その分、作業時間が増えそうなのでアフィリのほうをなんとか頑張りたいと思います。
[ 2020/05/03 14:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>上村ユウ さん

コロナは、直接的なダメージは受けていませんが、
間接的に大きく生活が変わりました。

詐欺に関しては、相当増えていますね。
かなり注意する必要があります。


>SH さん

>switchかPSあたりを勝手にやっててもらう

最初の方に試しました。

ですが、うちの甥っ子、とても寂しがり屋?構ってちゃん?です。

ゼルダやスプラトゥーンなどの、1人用ゲームでも、
私が見ていないと、すぐにゲームを止めてしまいます。

ノートPCで作業をしようとすると、すぐに邪魔をしてきます。

…子供って、難しいです。


>勤め先がコロナウィルスの影響を受けて、仕事の休みがけっこう増えてしまいました。

これは、かなり痛いですね。

おっしゃるとおり、アフィリエイトで頑張って、減った分どころか、もっと大きく稼いじゃいましょう!
[ 2020/05/05 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/05/06 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx