情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

代行って信用できますか?その1 

今回は、一時期(今もかも?)、某ASPの商材で流行った、
代行系の商材について検証していきます。

代行系の商材というのは、
様々な作業を販売者もしくは販売者のツテ等で
購入者の代わりに実践してくれるサービスが付いている商材です。

この「代行」、あなたは信じることができますか?


まず・・・アフィリエイターの私が言うのもなんですが、
情報商材って怪しいものじゃないですか?(笑

不労所得系なんて特に怪しいですし…。
(特定商取引にバーチャルオフィスとか存在しない住所とか
通じない携帯電話番号とか書いているのですよ?)

そんな怪しい情報商材の作者が「代行します!」と言ったとして
普通、信じられますか?

まあ…信じる信じないに関わらず、
高額な情報商材を購入した挙句、その商材が代行系だった場合、
頼らざるを得ない状況になることもありそうですが…。

少し前までは、「代行します、変わりに実行します」という言葉が
セールスレターに書かれている商材もあったのですが、

現在は「代行」があることを敢えて隠し、
セールスレターで否定している「○○ではない」の
「○○」の部分を実は代行が行うという商材が増えています。

それはまあ・・・代行が変わりに実行してくれるのでしたら
クリックや簡単な文字入力(もしくはコピーペースト)、メールだけで
済むことも多いでしょうね。
(例えばオークションを代行等…)

と…今回はこのあたりで。

次回は代行の怖さについて考えていきます。⇒■

当ブログのお勧めは代行関係ないです(笑)⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx