情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸 

またまた、週末+給料日前に出してきましたね…。

通称、one call money(ワンコール・マネー)だそうです。

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸

今回もアフィリリンクは仕込んでいませんので
幾らでもクリックしてください。

勝手に妄想して予想しています。参考にはしないで下さい。

本格的な予想レビューを書きました。
興味がありましたらどうぞ⇒■

今回の商材は・・・?

・電話一台につき収入が月2万円ずつ増えていく
・電話で行うことはダイヤルコール+ガイダンス操作のみ

・月額5000円+それぞれの電話の月額費用が必要

とまあ、色々ありますが…

セールスレターをみた感想としては…

ひっかけが多すぎるというところでしょうか…。

例えば、

あなたが知っているどの「携帯電話を使ってお金を稼ぐ方法」とも違う…
⇒PCでお金を稼ぐ方法でメジャーな手法である可能性がある

等…

また、このセールスレターでは、
「不備現象」を上手く利用すると書かれていますが

この表記から、
この商材は「不正行為すれすれの裏技的ノウハウ」
属する可能性があるのではないかと思います。

仮にその手のノウハウであった場合、
1週間に1度実行可能」という表記の1週間は
不正行為(?)をばれ難くするためのクールダウン期間
という可能性があります。

そもそも、なぜ毎日できないのでしょうね?
わざわざ電話をたくさん持たないといけない理由も分かりませんし。
(どなたか販売者の方に聞いてみて下さい…)

これが仮に個人であることを分かりにくくするためだとするのならば…。

5000円の課金ソフトは…
構築する「ワンコール・マネー」は…

なんとなく想像できなくもないのですが
私の考えではいくつか矛盾が生じてしまうので(即金である等)
多分、妄想で終わりそうです(苦笑

まあ、間に○○がでてくるのかもしれませんが…。

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸

このノウハウがもしも「裏技的ノウハウ」であった場合、
情報商材として姿を現した時点ですでに飽和状態、もしくはすぐ飽和、
もしくは実践できてもすぐ対策されて終わり、
といった可能性が高まります。

「PCを利用して即金を得る方法」なんてごく僅かなはずなのですが…
多分、私が全く知らない素晴らしい方法なんでしょうね?(苦笑

…情報商材の購入は非常に高い買い物です。

購入するのは自由ですがよく考えてください。

情報商材を購入する前に読んだほうがよいもの⇒■

当ブログのお勧めです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx