情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦 

さて今回のいつもの系統の商材は…

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

…もう、これ系(インフォスタイルのこの系統)
のアフィリエイトは原則行わないことにしました。

(注・商材を直接確認してのレビューの場合はアフィリリンクを使います)

紹介して、再現性のない商材だった場合、申し訳が立ちませんので。
ということでこれからはガンガンクリックしてください(苦笑

また、この記事は私の妄想という名の予想もどきで構成されています。
参考にする、しないは自由ですがご注意下さい。

⇒大体予想が付きましたので追加記事を書きました。

今回は…
・データを提出するたびに一律9700円
・データはエクセルを起動させてデータ整理を行うのみ
・月額は8000円程度で何回でも申請可能 etc...

と、またまたおいしそうな感じで展開していっています。

セールスレター自体も怪しい感じは身を潜め、ライトな印象を受けますね。
これは訪問者の心を掴みやすいのではないでしょうか?


まあまずは・・・
この内容はさっぱり分かりません。

言えることとしては…
月額8000円程度の料金というのはおそらくこれでしょう。
確証は全くありませんが。

ほぼ確定のようですね。


※ 以下は上記が月額課金の正体だった場合の推測です。

現在このエクセル9700円商材はかなり売れており、
インフォスタイルランキングの中でもかなりの上位に来ています。

しかし、月額課金のほうは2種類から選べるとしても
ほとんど売れているような雰囲気がありません。
インフォスタイルの24時間売り上げランキングにギリギリ入る程度です。

つまり、エクセル商材を購入したにも関わらず、
月額課金を購入しない人は…

①アフィリエイターが内容を確認するために購入
②普通に購入したが商材内容から無理と判断し月額課金を行わない
③セールスレターにある「自分で構築」をやっている

等に分類されると思うのですが…

まず①の場合は、もしこれが本当に稼げそうなら
月額料金も支払って実際に実践するのが筋だと思うのですが、
利用している痕跡がほぼないのはおかしいですね。

③は煽っている方々曰く、
「難しいから月額課金のほうがいい」という手法です。
煽りながらも難しいと言っている事はかなり難しいことが多いです。

ということは…
購入したは良いけれど何故か月額課金を行っていない
9700円プロジェクトに参加していない

ということになります。

確実に儲かるはずですのに何故なのでしょうね?

世の中、不思議なものだらけですね。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

まあなんにしても、結局はどのような作業なのか、ということと、
その提出先が信頼が置けるかどうか
というのが最大の焦点ではないでしょうか?

インフォスタイルで情報商材としてお金を集めて
アルバイトを募集しているようなところが信頼できるかというと…

残念ですがいくらレスポンスが早かろうと私には信頼することが出来ません。


…最後になりますが、この商材、
色々なサイトで「低価格」「お手ごろ価格」という表記がありますが…

3万円近くする商材+8000円の月額払いのどこがお手ごろなのか
その辺が私には全く理解できません。

それだと私がお勧めしている商材は激安価格なのでしょうか?(苦笑

こういうのが本当の「激安」、「お手ごろ」商材です⇒■

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら(激安価格です?)⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx