情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦 予想レビュー 

昨日紹介した商材の正体がほぼ予想できたため、
触りだけ紹介します。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

この商材で行わなければならないことは…
○○○を作ることです。(カタカナ3文字です)

確かにこの仕事は通常5000円程度の報酬です。
これが本当に9700円になるのなら…
出来る人には美味しい仕事でしょう。

そして誰にも出来る仕事にも間違いはない上に
好きな人も結構いるでしょう。頭の体操にはよいかもしれません。

おそらく、文型で頭のいい人もしくは頭が柔らかい人、が有利です。
もっというなら単語のレパートリーが広い人はかなり有利です。

ただ…
この仕事は実は「考える必要」が結構あります。

出来る人には結構簡単に出来る可能性がありますが…
1時間や2時間で出来るかというと…私には無理です。

エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか? 佐藤 貴彦

最大のヒントとしては…

これに似たもので有名なテレビゲームがありますね。
ナ○コの「○○ぴっ○ん」といいますが。
DSでも出ていますし、私も持ってます(笑

まあそういうのを作る、ということで。
悪くはないと…思いますが・・・。

実際この業界で稼いでいる人もいらっしゃいますし、
作業内容自体が詐欺というわけではないと思います。

後は…
どの程度のレベルの○○○が要求されるのか、ということですね。
色々ランクがありそうなのですが…

そして要求に対して実績を出して、
提出したとして本当に報酬が払われるか…。

その辺りで詐欺かどうかが決まると思います。

そして私なら…
やっぱりこの仕事は私には向いてません。
ですので実践しません。
考えると頭が痛くなりますし、時間がありませんので。

・・・しかし、毎度の事ながら、セールスレターは上手いですね。

どちらにしろ、この商材は高額ですので慎重にご検討下さい。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/29 12:17 ] [ 編集 ]
s様

当ブログにご訪問並びにコメントありがとうございます。
ですが、このコメントを承認してしまいますと
当ブログは閉鎖の危機に陥ります(汗

ほぼそう断言してしまうとだめなのです。
私ができるだけオブラートに包んでいるのはそのためです。

そういったお話は
できればメールのほうでお願いいたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
[ 2009/10/29 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx