情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸 予想レビュー 

いまさらと思われるかもしれませんが
未だにかなりのキーワード検索数を誇るこちらの商材を
予想レビューします。

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸


あくまでも予想です。
参考にするのは自由ですが
間違っていたとしても責任は負えません。

前回のレビューで、「不備現象」を利用して稼ぐ
という話について言及しましたが…

恐らくは、不正行為すれすれ(どころかかなり不味い)の裏技的手法、
グレーに近い黒のようなことを行う商材のようです。

携帯電話が複数必要なのも…前回のレビューに近い理由のようです。

この商材に書かれていることは、
当ブログでお勧めとして紹介している1000円のこちらの商材の184ページ、
「○○○○○ではやってはいけないこと」
に該当することをある手段でできるだけ判らないように行う方法となりそうです。

ちなみに、グーグルアドセンスを用いた方法ではありません、念のため。
グーグルアドセンスだとこんなに簡単にできません。
電話増やしたぐらいでは意味が無いですし。
即金でもないですし。

そして、飽和性はかなり高いといいますか、ばれたら終わり。
という感じでしょうか。

この手法ですと
確かに一時的にお金は手に入るかもしれませんが…
さる規約には、「一度払った場合でも返金請求をします」
ときっぱり書いてますし。

仮にさる規約通りの事を行われると…
下手をすると賠償請求される可能性まであります。

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組みの量産法】 横山 智幸

なんにしても気持ちのよい稼ぎ方ではありません。
私なら絶対やらない方法です。

犯罪まがいのことには手を染めないことにしていますし、
同じような内容の商材で騙された口ですので。

○○○式アフィリエイトで60000円近くする商材とか…
だからスタイル、なのですね。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx