情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在、特典作成中です。 

現在、ある商材の特典を作成中です。

販売者の方にはすでにOKをもらっており、
後は形にするだけなのですが…

意外に難しく、四苦八苦しております。

また、ちょっと最近リアルのほうが忙しく、なかなか自由な時間を得られません。

ということで少し時間がかかるかもしれませんが、
悪くない特典にはなりそうです。

まあ、単なる○○系特典なのですが(苦笑
ということでほんの少しだけ期待して待っててください。

もちろん、今までご購入いただいた方にも配布する予定ですのでその点はご安心を。

ということで今回は、これぐらいで。
記事が短くて申し訳ありません。

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
アフィリ息子です^^

特典作成中ご苦労様です^^

一生懸命作ったのが喜ばれると

うれしいですよね^^

がんばってくださいね^^

応援ぽち♪
[ 2009/11/02 09:42 ] [ 編集 ]
アフィリ息子様

コメントありがとうございます。

そうですね、特典作るのは結構楽しい作業です。

自分の書きたい事も書けますし(笑

また遊びに行きますね。
[ 2009/11/03 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx