情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

[11月10日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄 レター上手いですね…。 

またまた高額な一見稼げそうな商材がでましたね。

今度はMONEY HALL(マネーホール)、ですか。

[11月10日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄


この記事に書かれている事は単なるセールスレターの感想文です。
考えている事は全て妄想です。
間違っても信じないようにしてください。

予想レビュー書きました。よろしければどうぞ⇒■

・平日最低3000円は「ほぼ」確実
・パソコン素人でも30分~1時間の作業でOK
・月20万も可能

という、簡単にお金が稼げるイメージの強い商材です。


まず、このセールスレターを読んで思ったことは、
非常に上手いセールスレターだな、ということでした。

最近の商材はネタが明かされるのが非常に早い、という事は
少し前の記事等でも書きましたが、
それならば、ネタが挙がる前に売ってしまおう、という考えが見えます。

タイマーが回っているのなら、
おそらく期限は守りそうな予感がしますね。


そして、52500円+月額30000円って…高いですね…。

ちなみに少し考えれば分かると思いますが…

仮に1日「ほぼ」3000円稼げて、
月6万円が「ほぼ」確定しているとしても…

月額3万円ということは、
月に3万円しか「ほぼ」保証されていない事になります。

多いと見るかどうかはその人次第ですが…。

そして何かに似ているなあ、と思ったら…
こちらのセールスレターに似ていますね。

まあ、流石に中身は別物でしょうが。

そして怪しい感じもしますね…。
なんとなく、変な否定のされ方をしていた○○○○○○○の予感…


それにしても、この商材、
アフィリエイトする側にとっては非常に難しいと思います。

1次締め切りが11月10日で、プログラム提供が11月15日。

ということは、実際のプログラムが提供されていない状態
「稼げますよ~」「お勧めですよ~」と言わなければならないという事です。

どうして分かるのでしょうね?
とりあえず稼げると断言する事は出来ないと思いますが…。

逆に、知っている場合も、販売者の方と何か関係がありそうで
それはそれで怪しい気もしますが(苦笑

[11月10日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄


…5万円+月3万は非常に高額な買い物です。
特に月額課金方式のものは、赤字になる可能性すらあります。

よく考え、周りに流される事が無いように。


この手の情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ですが、このコメントを承認してしまうと
完全ネタバレとなってしまいますので
承認できません。

ご了承下さい。

あなたの言うとおりです。
ただ、実はこの手法、
うまくやれば稼げてしまうのがタチが悪いのです。

まあなんにしても高すぎますけどね。
これよりもっと安価な同等の商材はありますし。

39800円で購入できて
レンタルサーバー代月約1000円程度で実践できるものが…。

失礼な扱いになってしまい、
申し訳ありませんがご承知下さい。
[ 2009/11/22 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx