情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

[11月15日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄 ちょっと酷くないですか? 

期間限定販売で話題の高額商材、
中身がなんとなく予想できたため、予想レビューします。

MONEY HALL(マネーホール)です。

[11月15日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄


このレビューはあくまで予想です。
信じないほうが良いかもしれません。


まず、このノウハウで行う分野は…
稼げる分野であることは間違いありません。

といいますか、分野別という観点からすると、
私もこの分野で稼いでいます。

しかし…
このセールスレターにはある種の悪意が感じられます。

おそらく、このセールスレターでこの内容だと
騙された!と思う人も少なからずいるのではないかと思います。

微妙な否定はしていますが…
しているのですが…

私的にはアウトです。

稼げれば文句は無いのかもしれませんが…
この売り方はいただけないです。


ヒントは…

この商材はそりゃあ売れると思います。
中身見ても恐らく絶賛する人はするのは当たり前です。
そして限定特典等も作りやすいと思います。

なにしろ○○が行っている事なのですから。

また、支払いは週締めもできますが、
基本は…月末締めの25日入金です。

これだけでも支払い元と、どんな分野なのか、分かる人は分かると思います。

そしてやっぱりこちらの商材に似ています。

まあ、あくまでも予想です。

信じないで下さいね。

[11月15日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障) 平江 保雄


どうでもいいですけれど、色々な「レビューサイト」を見ていくと…

この商材の「ホール」を「穴」と考えているところが多いですが…
「HOLE」じゃなくて「HALL」なんですが…。

これはサイトの管理人さん達があれなのか
知っててわざとやっているのか…。

少し興味深いですね。

54500円+月額30000円は非常に高額です。
十分に考え、吟味して下さい。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

この業界は詐欺商材が多いですからね・・。

私もアフィリエイトを知ったきっかけは
詐欺商材買ったことですし。

応援済みです^^
[ 2009/11/13 22:11 ] [ 編集 ]
max様

コメントありがとうございます。

詐欺商材、というわけではないのかもしれませんが
セールスレターで言っていることと
中身がチグハグに近いものは
私的観点からいうとアウトです(苦笑

私も詐欺商材からこの業界に入りました。

また遊びに行きます。
[ 2009/11/14 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx