情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹 追加特典のお知らせです。 

それでは、前々から書いていた特典が
完成しましたのでお知らせします。

元・ママチャリ弐号機、高塚芳樹さんが書いた、こちらの商材についてきます。

情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹

詳細レビュー+特典に関する事はこちら⇒■

ちょっと攻撃的な追加レビューです⇒■


その特典とは…

暴露系特典となります。

この商材の第一章、「情報商材解体新書」では
様々な商材がランクに分けられ、
商材名が伏せられた状態で紹介されています。


その中で、作者の方が
「買っても問題の無いレベルの商材」として紹介している
上位ランク5点、最上位ランク1点…

更に…私との後のやり取りで判明した、
作者の方が「最上位ランク」として入れようと考えていたが
敢えて入れなかった商材数点…

計6点+αの商材名を暴露してしまおう、という特典です。

その上、私が所持している商材に関しては
本音レビューも行っています。

このブログでは書けないような事まで書いています(苦笑

追加特典の暴露(?)を行いました。詳しくはこちら⇒■


もちろん、この特典は作者の方の了承を得ております。
冬眠中(?)の作者の方を無理やり起こしてしまいました。


もちろん、この特典は私が書いたので
当ブログ以外では絶対に手に入れることは出来ません。

この特典をつけることで、この商材は…

情報商材に騙されにくくなるだけでなく、
稼げる可能性が非常に高い商材まで分かるようになる、
という商材に生まれ変わります。

このような商材を書いた作者が認めた情報商材、
確認してみたくは無いですか?

追加特典の暴露(?)を行いました。詳しくはこちら⇒■


情報業界Xファイル2009 倉永裕貴 高塚芳樹

詳細レビュー+特典に関する事はこちら⇒■

ちょっと攻撃的な追加レビューです⇒■


ただし、勘違いしないでほしいのは、これらの商材が
誰でも簡単・確実に稼げます!
といったものではないという事です。

あくまでも、稼げる可能性が非常に高い商材です。

また、私と作者の方はもちろん別人です。
ですので、私のレビューと作者の評価は異なります。

ご了承下さい。


もちろん、追加特典ですので、
「レビューサイトやブログ等から情報商材の内容を推理する方法」
「初心者がほぼ100%気が付かない商材購入時の○○方法」

の特典ももちろん付いています。


最後になりましたが、
今までご購入された方にもこの特典はお渡しいたします。

右の「メールはこちら」から、
私が初めからつけていた特典の正式名称
(1ページ目に書いている題名です)
を書いて、連絡してください。

原則48時間以内に、返信に添付する形で、特典を送ります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。


その他のお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

暴露系って気になります。。。

その後の暴露情報も^^:

応援ぽちっ!
[ 2009/11/13 05:39 ] [ 編集 ]
アフィリ息子さん

コメントありがとうございます。

暴露系とはいっても

作者の方公認であるため、

暴露といえるのかどうか、怪しいかもしれませんが(笑

また遊びに行きます。
[ 2009/11/14 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx