情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております Search-Summit広告事業部 池橋 望美 

さてさて、いつもの商材は恐らくこちらでしょうね。

[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております Search-Summit広告事業部


それではセールスレターの感想文を…

この記事は感想文であり、
予想ですらありません。
間違っても信用しないようにしてください。

予想レビュー書きました、興味がありましたらどうぞ⇒■

内容としては…
・○○○を探して報告する事で1つにつき1500円の在宅ワーク
・対象となるサイトは送られてくる
・月額10000円必要

等でしょうか…

まず一番初めに言える事は…

あのエクセル商材のときもそうですが…
報告する先が信用できるかどうかが最大の焦点ではないかと。

ちゃんと報告したら報酬がもらえるのかを
長い目で確認する必要があるかもしれません。

また、対象サイトまで調べているのに
最後の「探す作業」を購入者に実践させるというのは…
どうしてかな?と思ってしまう点がありますね。

探すだけなら自分達で行えば1500円払う必要も無いでしょうに。
まあ、一応理由は書いているようですが。

他にも普通に求人を出すよりもこちらを選ぶのか、
こちらも理由は書いていますがいまいちピンと来ませんね…

そして、ただのお仕事の紹介に31500円+月額10000円ですか。
なんというか、不思議なバイト案内ですね。
なぜ、こちらがお金を払わないといけないのでしょうね…。

普通に考えるとおかしいとは思いませんか?

[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております Search-Summit広告事業部

予想レビュー書きました、興味がありましたらどうぞ⇒■

この手の商材は危険だと思います。
仮に、情報を出している企業に逃げられたらそこで終わってしまいます。

そういった危険性をあえて享受できる寛容な方ならともかく、
私は絶対手を出す事は無いでしょう。

この作業が仮に
本当に1~2時間でクリアできる簡単(?)なものだったとしても、です。

まあ、あくまでもセールスレターをみた私の感想です。
本気にならないようにしてくださいね。

31500円+月額10000円は高額です。
…商材を購入時には良く考えてください。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx