情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得 阿部健一 阿部宏巳 

今日もこちらの商材のレビューを行おうと思っていたのですが
ある商材の質問を受けたため、そちらを先に紹介します。

最後にはお得な?情報も紹介しています。

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得  阿部健一 阿部宏巳

半年以上前のレビューはこちら⇒■


名前がころころ変わるこの商材、今はこんな名前なのですね(笑

かなり有名な商材であり、
私が初めて1万円以上の情報商材を購入したのがこれでした。

ほとんど半年前のレビューに書いていますが、

それでも、「これは今でも稼げますか?」
というメールを戴いております。


まず言える事は…
おそらく今でも「稼げなくはない」でしょう。

ただし、条件があります。

それは…
まず、こちらの商材の第一部に書いている
「稼ぐために必要なスキル」のうちの1つがかなりのレベルであること。

どれぐらいのレベルかというと…
「売れる情報商材のセールスレターが書ける」ぐらいでしょうか。


また、いろいろな意味で「稼ぐ事」に特化しているため、
「ある種の覚悟が出来る人」は稼げる「かも」しれません。

なんにしても、私が購入したときよりは
遥かに稼ぎにくくなっています。

・・・と言いたくて、該当する場所に行って見てみましたが・・・
ぱっと見た感じ、昔に比べてライバルが少なそうですね。

時間が経っているからでしょうか?
手口が巧妙になったのでしょうか?
それとも○○○○が対策をとったのでしょうか?

まあどちらにしろ、高度なスキルが必要となる上に、
ある意味グレーな稼ぎ方となってしまうため、
ネットでお金稼ぎの手段を模索しているレベルの方には
とてもじゃないですが、お勧めできるものではありません。

たった3通の書類送付で得られる完全不労所得  阿部健一 阿部宏巳


最後になりますが、この商材の正体、
実はこちらの商材に書いてあります。

あえて商材名は書いていませんが、
所持している方は第一章の14ページを見てくださいね。

所持していない方は、2980円59800円の商材の正体が分かります。
どう考えても2980円でこちらを購入したほうがお買い得だと思います。

この業界の裏もしっかり分かりますし、ね。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

売れるセールスレターを書けるスキルがあれば
コピーライターとしてやっていくなんなりできそうですね。

リスクを負ってまでやる価値があるかどうかが
問題でしょうね。

応援済みです^^
[ 2009/11/27 04:10 ] [ 編集 ]
マックスさん

お世話になっています。

リスクを背負ってまで行う価値は…
人それぞれでしょうが、私はないと思います(苦笑

また遊びに行きます。
[ 2009/11/27 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx