情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集 筧 文博 

さて、今週も出ましたいつもの商材。

今回はいきなり予想レビューからいきます。

なお、この予想レビューはある方からの情報提供がありました。
○○さん、ありがとうございました。

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集  筧 文博

このレビューはあくまで予想レビューです。
信用しないほうがよいかもしれません。


それでは、セールスレターをみていくと・・・?

「最低時給5000円保障」
日給5万円以上を即日支給」

という、非常に景気の良い話がでていますね。


こんな景気のいい仕事を持ってこれるのは…
非常に限られた業界であると思います。

ちなみにセールスレターから引用しますこの部分…

----------------------------

また、この手の「裏のビジネス」とされるものによくありがちな

治験モニターなどの仕事も含めて、

何らかの身体的なリスクを背負うようなことも一切無く、

また、

パチンコやパチスロの打ち子などのアルバイトや

保障人ビジネスなどとも全く無関係であり、

そうしたギャンブルや投資などを行うような

資金的リスクを背負うことも全くありませんので、

そういった点も含め、この仕事は

それが裏のビジネスであることは間違いありませんが

そういったものに関してまず危惧されるであろう

違法性、身体的リスク、資金的リスクなどは一切伴わない、

あくまで合法的な裏のビジネスとなっています。

----------------------------

ここの部分に一部怪しいものがあります。
変な否定のされ方をされているものがありますね。
それがおそらく答えになるのですが…。

ちなみに私はこの分野は全く分からないため、
おそらくこの商材は購入しても実践しないと思います。

裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集  筧 文博


最後になりますが、この商材、最大のネタバレは販売者名です。
情報を提供してくださった方も販売者名で分かったそうです。

仮にですが、この商材を購入した人じゃないとできない、
というわけではなく、あるページを捜し当てた人でも出来るとしたら…
この商材の価値はいったい…?


対応はやいです。
すでに(おそらく)無料申し込みページは削除されましたね。
ということは、商材購入者しか、実践できないということなのでしょうね。
残念でした。


確かに誰でも出来る、に語弊はないですが
これはある程度好きじゃないと続かないかもしれません。

この分野に興味がある方は確かに美味しい話かもしれませんし、
もっとちゃんと包み隠さず募集したとしてもたくさん集まると思うのですが…。

結局は販売者に非常に優しいバイト案内、という所でしょうかね。

嫌な噂が絶えない業界です。
十分にご注意下さい。

・・・しかし、今回は私はほとんど分かりませんでした・・・
リアルビジネスはちょっと苦手なのです・・・

こちらを読んでもっと勉強します。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなるさん、こんにちは。

この商材内容、私は趣味程度で個人的にもやったことがありますが、人を雇ってまでやるのは採算的に合わないと思います。まして自給5000円だなんて・・・。

いやな噂もちらほらと聞こえてきますし。注意した方がよいかもしれませんね。
[ 2009/12/07 08:44 ] [ 編集 ]
TA@KE様

こんにちは、初めまして~?

さすがそのようなブログを運営しているだけあって
お詳しいです(笑

多分、注意するに越した事はない商材だと思います。
どっちにしろ、私はこの業界は
苦手ですので参入したくありませんが。

また遊びに行きます。
[ 2009/12/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx