情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト、特典詳細です。 

今回は、当ブログでお勧めしている、
NEOノンバトルアフィリエイト自体についてくる特典をレビューします。


この商材の本編では、
自分自身の力で稼ぐ方法を包み隠さず具体的に紹介していました。

本編の詳細レビューはこちら⇒■

特典はこれらを強烈にサポートする形のものばかりです。

その内容とは…?

・各ASP(楽天、アマゾン、電脳卸、A8.net)の商品選定シート
・ブログ管理シート
・トレーニング記事
・限定メールマガジン

・マインドセットに関する特典
・趣味がそのままお金になるアフィリエイトノウハウ

等があります。


まず、各ASPの商品選定シートやブログ管理シートは、
商品選定する際や、ブログを整理するのに威力を発揮します。

トレーニング記事についても、
どういう感じでトレーニングしていけばいいか、分かりやすいでしょう。

限定メールマガジンもバックナンバーを読む事も可能ですし、
どんどん送られてきますし、内容もかなり濃密です。


そして、次からが本番です。

マインドセットに関する特典は…
どうやればコツコツと作業できるようになるのか、
その方法を具体的にしっかりと書いているものです。

これを読んで実践すれば、
コツコツと作業することが苦で無くなる可能性はかなり高いでしょう。

正にこの商材にはうってつけの特典だと思います。


更に…
趣味がそのままお金になるアフィリエイトノウハウに関しては
趣味ブログで稼ぐ方法を書いていた、
風花心伝の考え方に非常に近いものです。

※ 風花心伝は、以前12800円程度で販売されていたマニュアルで、
   現在は販売されていません。

黙々と作業を行う事に疲れたら、
こういったことを実践するのも良い息抜きになるでしょう。
もちろん、稼ぎながらです。

私はこういう稼ぎ方、大好きです(笑


また、特典に関してはこれからも追加するかも・・・?
とのことですので、期待しています。

<追記>

NEOノンバトルアフィリエイトで、
3ヶ月で月30万稼げるようになった方と
販売者の清水さんとの対談音声が特典として追加されています。

詳しくはこの記事を読んでください。

<追記終わり>


この商材は、
本編だけでもかなり濃密かつ分かりやすいノウハウである上に
特典も非常に良いものになっています。

このノウハウを読んで、
実践しようとしている人のことをしっかりと考えてくれている特典
であるといえるでしょう。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)(内山智明 清水扶幸)

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)レビュー
⇒本編詳細レビュー

当ブログ限定特典案内


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

藤岡さんのマインドって好きw

僕は今藤岡さんのPPC通信も

見てますがあれも好きですね^^

応援ぽちっ!
[ 2009/11/30 12:19 ] [ 編集 ]
アフィリ息子さん

お世話になります。

藤岡さんのマインド、私も大好きです。

かなりしっかりしていますし、
稼ぐ事に関しても役に立つお話がたくさん出てきます。

また遊びに行きますね。
[ 2009/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx