情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あなたが情報商材に求めているものは何ですか? 

最近よく、色々な商材に関する質問を受けます。
その中でも一番多いのが…

誰でも簡単に月10万程度でもいいから確実に稼げる商材ないですか?」

といったある意味具体的ですが実は具体的じゃない質問です。


私は決まってほぼ同じ文面を返します。

誰でも簡単、確実に稼げるような商材はありません。」と。

特に私は、「確実に儲かる」という言い方は大嫌いです。
この世に100%稼げるものは無いと思っています。

情報商材で「確実」「100%」と謳われているものは
それこそ「ほぼ」確実にダメ商材でしょう。

もちろん、そういう事を書いているレビューサイト等もお話になりません。

ちなみに、他のサイトでこんな質問しないで下さいね。
タチが悪いサイトだとわけの分からないものを薦められますよ(苦笑


…皆さんは「情報商材」にどんな夢や幻想を抱いているのでしょう?

ほったらかしで月○○万?
いやいや、1日10分程度なら?

そんな気持ちで情報商材を購入しようと思っているのなら…
「ほぼ」確実にダメ商材を買ってしまうと思います。


ちなみに私が現在、情報商材に対して欲しているものは…
「長期的に稼げる知識」です。

私みたいな人も多いのではないでしょうか?

ただ、そういう人達が
月額代金を支払い、
代行のさじ加減やレスポンスで
大きく稼ぎが変わるような商材の購入を検討しているのが
不思議でなりません。


ちなみにそういう商材を探しているなら、
当ブログの「ブログ・サイトアフィリエイト系商材」をお勧めします。

どれもこれも、派手さはありませんし、自分の力で稼がなければなりません。
初めは苦労するかもしれません。

でも、結局は自分でやらないと、
本当に稼ぐ力というのは身に付きませんよ。

もちろん、確実に稼げるなんて言いません。
しかし、長期的に稼げる可能性がかなり高い商材ばかりを選んでいるつもりです。

「長期的に稼げる知識」、手に入れてみませんか?

当ブログのお勧めはこちら⇒■

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx