情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集 永岡 博 

毎週の如くの商材、今週はこちらでしょうか?

[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集 永岡 博

39800円、69800円、99800円と…

なんともまあ、高価な情報商材ですね。


今回は予想レビューです。
あまり信用しないようにしてくださいね。


セールスレターでは…

・リアルビジネス(電話オペレーター業務)である
・最低時給1800円を保証
・プラン毎に時間保証あり

等、かなり行う事は明記されていて、
一見するとよさそうに見える商材ですね。


その電話オペレーターの業務内容は…

初めは情報商材のクレームを受ける仕事だと思ってましたが
どうやらさすがに違うようです(笑

いや~、売られていてもおかしくないかな、と…。


気を取り直して、

おそらくは…○○ですね。
漢字1文字、平仮名1文字、全て平仮名なら4文字でしょうか?

この業界は、少し変わっていて不思議な雰囲気です。

業界自体は非常に有名です。需要もありそうです。

ヤフーのTOPページにもリンクがあるレベルです。

不況であればあるほど繁盛する可能性がある業界です。

1兆円市場と呼ばれていました(某商材のセールスレターでは)。

人に感謝される可能性もあります。


しかし…

マニュアルがしっかりしていれば、
確かに誰にでも出来るかもしれませんが人は選びそうです。

なんと言うか…こういうの、あまり好きじゃない人もいると思うのです…。

後、やはり機転が効いたり、口が上手い人がよいかもしれません。

下手をすると、電話をかけてきた人の人生を狂わせる「かも」しれません。


ちなみに…私ならきっぱりとやりません。

そして、電話をかける側にもなりません。

すがる気持ちも分からなくも無いのですが
こういうのは××るものじゃない。
自分の力で進んでいくものだと思っているからです。

以上、予想レビューでした。
あくまで予想ですので、信頼しないで下さいね。

[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集 永岡 博


ヒントとしては…

この業界の人は…母と呼ばれています。
しかし、子供関係ではありません。

39800円~99800円は間違いなく大金です。
よく考え、間違っても安易な気持ちで購入しないように。

何故、仕事をする側が先にお金を払わなければならないのでしょうね?

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx