情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットで稼ぐ、を誤解していませんか? 

今回は独り言です。
スルーしていただいて結構です。

しかも今回はかなりきつめに書いてあります。
お気をつけ下さい。


少し前にこういう事を書いたのですが…
それでもまだ、この手の話がたくさん来ます。

誰にも迷惑をかけず、簡単確実に月20~30万稼げる方法ないですか?」

って…、そんなのあったら私が知りたいところですね。


はっきり言います。

確かにネットでお金を稼ぐ方法は存在します。

実際私も稼いでいます。

ただ、誰でも簡単に100%確実に稼ぐ方法は私が知る限りではありません。

第3者のアクションなしで稼ぐ方法、集客しないで稼ぐ方法なんてものは論外です。


お金を稼ぐ、ということはどういうことか分かりますか?
あなたがお金を手に入れるということですよね。

そのお金はどこから出てくるかわかりますか?
自分以外の誰かであることに気が付きませんか?

それとも、お金が空から降ってきたり、
突然目の前に現れたりすると思っているのですか?


…ネットで稼ぐ、ということに夢を見過ぎないようにしてください。

ブラックやグレー、他人に迷惑をかけてもよいならば、
一時的に大きく稼ぐ事も可能です。

ネットで簡単に大きく稼ぐ裏技が欲しいなら
人間的な何かを捨てる覚悟を持ってくださいね。

それが可能なのでしたらおめでとうございます。
あなたは、立派な詐欺師になれますよ。


それがいやならばネットで稼ぐというのは
コツコツ作業する事になります。

しかも効果が出るまでには時間差があります。


クリーンに簡単に確実に月何十万も稼ぐような方法
情報商材に求めている人は、残念ながら、該当する商材は無いと思います。
(少なくとも私の知識の中には無いです)

そのような方は、この業界から去ったほうが賢明です。
そうすれば、これ以上情報商材にお金を費やす事もなくなるでしょう。

購入代金を溝に捨てるぐらいなら買わないほうがお得ですよ。


間違っても、全てを賭けて情報商材を購入
などということだけは行わないようにしてください。
この業界の即金系商材にその手の「救い」は有りません。

十分理解してください。

他の私の考えはこちら⇒■

情報商材を購入する前に⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
8NBeGTYR
[ 2009/12/21 07:36 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

しかしながら、貴サイトにお邪魔したところ、
当ブログが登録するようなカテゴリーがありませんでした。

残念ですが今回は見送らせて戴きます。

申し訳ありません。
[ 2009/12/22 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx