情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』 永井忠雄 レビュー 

毎週毎週よくこんなにネタが尽きないものですね。
今度は…これでしょうかね?

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』 永井忠雄


セールスレターを見てみると…?

・3つのサイトを介して約15分で固定報酬525円
・約15分の作業×4で時給約2100円
月額8000円必要

等が目立つところでしょうか?

…ちなみに、今回も予想レビューです。
信用しないで下さいね。


この大元のネタは…
おそらくですが需要があるらしい(?)あるものを
買い取ってもらう事、です。

この3つのサイトは…まず潰れる事は無いと思います。

私もかなりお世話になっています。
特にそのうちの1つなんかは正に今…。

この3つのサイトで約5分×3の作業をするということなのですが
う~ん…5分で終わるかどうかは
商材に書かれている事がどのレベルまでなのかによると思います。

△△だけならできなくも無いかもしれませんが
××の□□まで行うと厳しいかも…?


どちらにしろ、非常に地味な作業の連続となり、
これを延々繰り返すのは正直…となります。私なら。

更に第3者のを介したものではない、というのは
作業自体は確かにそうかもしれませんが、
買い取ってもらう時点で第3者関係あるじゃないですか…。


そして本当にこれが需要のあるものであるのかどうか、
という点なのですが…

買い取ってくれるところが○○○をあまり理解していないならば、
あり得ない話ではないです。

○○○的な効果は…ないとは言えませんが…

私的には、様子見がよいと思いますよ。

本当にこんなもの(失礼?)を買い取ってくれるところがあるのか、
というのが正直なところです。

まあ、ネットは広いですから、こういう所もあるかもしれません。
単に、私の知識の中に無いだけです。

以上、予想レビューでした。
間違っても信用しないようにしてくださいね。

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』 永井忠雄


私はこれをやるぐらいならこっちをやります。

偶然にもこちらの商材も3つのサイトを介して行うパターンですので。
行う事は違いますけどね。

42000円+月額8000円は非常に高額です。
間違っても安易に購入する事がないようにしてください。

煽られたとしても、決済ボタンを押すのはあなたです。
強い心で、しっかりと吟味してください。

1回500円の作業を行うために、
ここまでのお金を払う必要があるのでしょうか?

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx