情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

今年一年で言いたかった事 

これがおそらく
本年度最後の更新になります。

私がこのようなブログを立ち上げ、
早10ヶ月になろうとしています。

当初の予定はもっと稼げる商材を書くつもりだったのですが
どこをどう間違えたのか、
稼げなさそうな商材を多数紹介する事になってしまいました(苦笑

言い訳にしか聞こえないと思いますが
稼げそうな商材が私の視野になかなか入ってきませんでした…。

セールスレターを読んだだけで
購入する意欲が薄れてしまうものばかりで…。


では、今年最後になりますので、私が伝えたかった事を羅列します。

・世の中には稼げない商材が多すぎる

・そして騙される人も多すぎる

・それは商材に対する知識を得る事である程度防げるという事

・逆に稼げる可能性がある商材というものも極少数ながら存在するという事

・でも誰でも簡単に1日○分で…といったものではないという事

・アフィリエイトは毎日コツコツ行えば稼げるようになるという事

…ほかにもまだまだあるのですが
ざっとこんな感じですかね。


それでは、今年はこの辺りで。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


当ブログのお勧めはこちら⇒■

私の考えはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx