情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金」 小野田 宏志 

…まさか金曜日以外にこの手の商材が出るとは…

ちょっと驚きました。

MOBA-KIN(モバ金)…ですか。

一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金」 小野田 宏志

セールスレターでは…
・携帯電話一台のみで実践可能
・時給2000円~4000円
・1日10000円はほぼ確実

ということが書かれていますが果たして…


今回のレビューは予想レビューです。
間違っても信用しないようにお願いいたします。


さて、この商材ですが
詐欺商材根絶を目指すこのブログこの記事

こちらの商材との
セールスレターの類似性やその関連等が指摘されているようですね。

今は
「日々の給料に数万円の現金をそのまま上乗せできる在宅即金ネットビジネス」
という名称に変更されているのですね…。

私も確認したところ、作りかけのページではなくても
かなりの類似点が見られました。

ということで、こちらの商材とほぼ同じ(PCが携帯に移っただけ)
だと仮定して、お話を進めていきます。

あくまで仮定、ですのでご注意下さい。


実はこちらの商材、所持しています。

では、何故レビューしていなかったかというと…
当時、さらっと読んだだけでは
一瞬理解できなかったためそのまま放置していました…。

読み直してみると…

理屈は分かりますし、
稼げる可能性が無い、とも言い切れません。

しかし、この作業、
おそらくある程度の営業・交渉スキルが必要だと思いますよ?

更に、代行とは行かないまでも、販売者に近そうな人が関わります。
まあここまで同じだとは言えませんが。

ちなみに文脈からも分かるように、
私は実践していません。

そして理解した今でも行おうとは思いません。

なぜなら、これはアフィリエイトよりも大変そう…だと思ったためです。

まあ、私の単なる感想、ですけれど。

一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金」 小野田 宏志


39800円はやっぱり高額です。

年末年始は何かとお金が必要なものです。
4万近くするような怪しい商材で運試し、というのは
あまりお勧めできません。

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
抹茶です。

モバ金のPC版をお持ちだったんですね。

パソ金(だっけ、あれ?チリ金?かな)よりは安くなってますが
それでも抹茶が手を出せるお値段じゃないです。

作業も大変そうですし。

来年は、こんな感じの焼き直し商材ばかり出てくる年に
なるのかもしれませんね。

では、よい落としを、あ、違う、
よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 10:37 ] [ 編集 ]
抹茶さん

お世話になっております。

PC版…高いですね…。

作業は、正直大変ですね。
匿名じゃできない点も痛いです。
匿名で行おうとすると…信用されないでしょうね(苦笑

着眼点は悪くはないのですが…
この値段と内容ではお勧めし難いです。

まあPC版とほぼ同じだった場合、ですが。

それではよいお年を~
[ 2009/12/31 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx