情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォスタイルがリニューアルしているようですね? 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


さて、インフォスタイルが大幅にリニューアルしているみたいですね。

色使いがなんだか優しくなりましたね。

前は白を基調にしていましたが
今回は暖色系もかなり取り混ぜているようです。


さらっとアフィリエイト管理画面を見ると
特典をつけることができるような機能も
搭載されているようです。

特典のつけ方はインフォトップに似ているようですね。
(5つの中から1つだけ選択可能)

まあ、だからといって、
アフィリエイトするような商品が出ない限りは
アフィリエイト用のリンクを作成することはありませんが(苦笑


そして、今度こそは、
「悪徳商材撲滅キャンペーン」
「インフォスタイルは健全なネットビジネスの推進活動を支援します」
といった謳い文句がしっかりと実践される事を切に望みます。

一応少しは期待してもよいのでしょうか、スタイルさん?

情報商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めはこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx