情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットで稼ぐ場合の注意点その2 継続するにはどうすればよいか 

今回はまたまた私の独り言です。

前回、ネットビジネスは上司や監督者がいないため、
気楽ではあるが自分との戦いでもある、ということを書きました。

ネットで稼ぐ場合の注意点 上司不在のビジネスモデル⇒■

自分を叱ったり、コントロールしてくれる人がいないネットビジネスにおいて
どうすればモチベーションを継続させる事が出来るか、
今回はそこの一例を紹介します。


一番簡単なのは…
稼ぐための理由を明確にすることです。
例えば、車が欲しいから○○○万円稼ぐまでは続ける、という感じです。

目的を持つ事で、モチベーションを保つ事が出来るでしょう。


他には…自分の成長を実感できるようにする、というのも効果が高いと思います。

例えば、ブログに1つの記事を書く時間を毎日測ってみたりすると…。

おそらく、ブログを書く事に慣れてない人ほど、
日々の実践でブログを書くスピードや記事の質の向上がわかると思います。


後は…お勧めはしませんが
敢えて自分を追い詰めてみるのも効果的でしょう。

例えば、何十万もするような高価な塾系商材を購入すると…
否が応でも、お金を稼がないといけないと思いませんか?

あくまで一例であり、私はそんな事したくないですが(苦笑


ちなみに、当ブログでお勧めしているものの中には…

まず、ノンバトルアフィリエイトには、
作者の藤岡さんが作成している
別のマインド系商材の一部が特典として付いてきます。

この特典はノンバトルアフィリエイトと非常に相性が良く、
読む事でモチベーションの低下を防ぐ事が可能でしょう。


また、AAMPでは、「稼ぐ心構え」という章で
継続するための手法についてしっかり書かれていますし、

こちらも特典として、
ゴールを決める事でモチベーションを保つ方法まで付いています。


最後に、風花心伝は、
「ブログに好きな事を書いて稼ぐ方法」であることから、
続けるためのモチベーションはかなり高く維持する事が出来るでしょう。
人間、好きな事はいくらでも書けるものですから。


上記商材は全てブログアフィリエイト系商材であり、
稼ぎ出せるのに時間がかかることが多いため
継続するための心構え等がしっかり書かれているのは
非常に嬉しいことだと思います。

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx