情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

備えあれば憂いなし パソコンは大切に… 

今回は独り言です。

突然ですが、
パソコンのバックアップは行っていますか?

パソコンは予想以上に脆く、
簡単に動かなくなります。

動かなくなったとき、
壊れたパソコンからデータが抜き出せなくなることも想定されます。

特にネットでお金稼ぎしたいと考え、
情報商材を多数購入している方は注意してください。

例えその情報商材が詐欺的なものであったとしても、
高額な情報商材が電子の藻屑と消えてしまうのは
やるせない気持ちになってしまうのではないでしょうか?

そんなことにならないためにも、
パソコンのデータのバックアップは頻繁に行うことをお勧めします。


どうして唐突にそんな話題を出したかといいますと…

私のメインPCが壊れました(苦笑

ですので現在サブPCでちまちま作業しています。

情報商材等はある程度バックアップしていたのですが
他の様々なデータが現在取り出せておりません。

ということで…少し忙しくなりそうですので
しばらく更新が滞るかもしれません。

ご了承ください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx