情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

少し前に売れた商材と内容がほぼ同じの商材についての考察 

今回は、私の独り言です。

少し前の(エターナルマネービジネス)
予想レビューを書いているときに気がついたのですが…

昔の商材を少し変えて新しい商材として出している販売者の方、いますよね?


そしてその商材を「盗作だ」「すでに飽和している」「稼げません」
と酷評しているレビューも多数見受けられます。

似たようなノウハウを商材にされて売られたことに対して、
敵意が出てしまうのは分からなくもありません。

しかし、その元となる商材を絶賛しているサイト
「すでに飽和している」等のレビューを行うのは
自分の首を絞めているだけのような気がします。

なぜなら、元となる商材はほとんどの場合、
まだ販売されている状態です。

元となる商材を「稼げます」と書いておきながら
後の似たような商材は「稼げません」では話にならないと思います。

元となる商材のセールスレターには大抵の場合、
「飽和は心配ありません」的な文句が並んでいるというのに(苦笑


また、まずない話ですが、仮にそのノウハウが実際稼げるものであった場合…
そして、似たような商材が元の商材よりずっと安価で売られていた場合…

購入を検討している方は、少しでも安いものが欲しいと思いますよ?

購入して内容を確認するまでどのようなノウハウが書いてあるのかわからない、
情報商材という特色が色濃く出てる現象なのかもしれませんね。

少し違いますが、後発医薬品(ジェネリック医薬品)のような考え方
私は悪くはないと思うのですが…。


…この業界は色々な思惑が渦巻いています。
渡り歩く際には十分注意してください。

ほかの私の考え方です⇒■

実際に私が稼いでいる商材です⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
管理人様

お世話になります。

突然のご連絡恐れ入ります。

相互リンク依頼の件でご連絡させて頂きます。

現在私が運用しております下記ブログに関して、貴ブログにリンクをお願いすることは可能でしょうか?

私の方では、既にリンクをさせて頂いております。

ご掲載可能でしたら、ご掲載後、一度ご連絡頂けましたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


ひっきーの恋愛商材レビュー
http://myreviewblog.blog12.fc2.com/


ひっきー(斎藤仁)
[ 2010/01/24 12:23 ] [ 編集 ]
ひっきーさん

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。

よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/24 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx