情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

動機と行動の原理 -買う側売る側の心理- 

今回は独り言です。

また、今回の独り言ははっきりいいますと
当ブログで行っていることと、かなり矛盾しています。

それを承知で書きます。


このブログを見ている方は
稼げる情報商材に興味を持っている方が多いのではないでしょうか?

では、何故稼げる情報商材に興味があるのでしょうか?

お金を稼ぎたいから、ではないですか?

まあ、当たり前の話ですね。

このように、人は動機(理由)があるから行動するのです。
その動機(理由)が自分にとって有益であればあるほど、行動力も増していきます。

情報商材を買う側の心理は皆さんよくご存知だと思います。


それでは、情報商材を売る側はどうでしょうか?

「購入した人に稼いで欲しいから」とか
「だまされている人を見ると昔の私を見ているようでつらいから」
等の動機(理由)で情報商材を売ると思いますか?

情報起業は、簡単なようで実は色々面倒です。

商材を作るのは1日や2日でできるようなものでもないですし、
起業するからには「ある種の覚悟」も必要です。

そんな面倒なことを上記のような理由でできると思いますか?


更に分かりやすく書くのなら…。

仮にですが…もしあなたが情報商材を売るとしましょう。
あなたなら、どのような情報をどんな値段で、何のために売りますか?

それが分かれば、情報商材を売る側の心境が分かると思います。
そして情報商材を購入することの○○らしさも。


…一応、最後にフォローしておきますが
すべての商材が稼げない、というわけではありません。

実際私が稼いでいる元となっている商材もあります。

実際、当ブログでお勧めしている商材の多くは…
道はかなりしっかりと指し示してくれています。

後は、その道をあなた自身がどう歩くか
それが稼げるか稼げないかの分かれ目だと思います。

当ブログのお勧めはこちら⇒■

私が実際に稼いでいる方法です⇒■

他の私の考え方はこちら⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx