情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ  片山 雅弘 

今回はお知らせと比較的お勧めのツールのご紹介です。

私が現在稼いでいる方法で…

資産アフィリのサイト構造を自動ツールで構築して
ほとんどほったらかしで稼いでいる

と書きましたが、その自動ツールが販売再開したようですので軽く紹介しておきます。

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ 片山 雅弘 アクセルワーク(\24800)
サポート付(\36800)


これは、
非常に簡単にサイトを作る(しかもボタンひとつで)機能をもったツール(瞬Makerneo)と
複数のブログ対応の自動投稿機能をもったツール(ABP3)
が組み合わさったツールです。

このツールの凄さは、
このツール1つ(2つ?)で
資産アフィリのような王道物販アフィリエイト商材で語られているサイト構造が
ある程度構築できることです。

また、一度ある程度設定してしまえば
ほぼほったらかしで稼ぐことができます。


とまあ、色々利点はあるのですが…
欠点ももちろん存在します。

一番大きい欠点としては…
価格が高い、ということでしょうか(苦笑

ちょっと高すぎだな、と思ってしまいます。

また、応用次第ではあるのですが基本的にこのツールは
楽天アフィリが主体となります。

こつこつとした物販アフィリが主です。

ですのでこのツールのみで
月数十万といった収益は期待できません。

他にも…サポートなしのコースでは、使い方マニュアルしかないのも痛いです。
つまり、使い方は書いてあっても稼ぎ方は書いていないのです。

サポートなしのほうは、ある程度行う事が分かっている方用、となりそうです。


逆にサポートありのコースは…
かなりのサポートが期待されます。

特にセールスレターでも書かれている
「オートメーカーコンビ徹底活用マニュアル」
当ブログでもたまに名前が出ている高塚芳樹さんが作成した専用マニュアルです。

このマニュアルには、
サポートなしのほうでは明かされなかった、
稼ぎ方に関することがしっかりと書かれています。

しかもその手法は資産アフィリに似ています。

「オートメーカーコンビを使った高塚式物販アフィリ攻略法-資産アフィリ風味-」
といったところではないでしょうか?

また、初心者の方にも非常に分かりやすく書かれていますので
このツールを使って何をするか分からない、といった方にもお勧めです。

コンビプレーで成果UP!オートメーカーコンビ 片山 雅弘 アクセルワーク(\24800)
サポート付(\36800)

とまあ、色々書きましたが、
結局は…ある程度お勧めはできるのですが…高いです(苦笑

また、あくまでもアフィリエイト補助ツールですので
これを使ったら即稼げるようになる…というわけでもありません。

そういう意味では、人を選んでしまうツールと言えるでしょう。

アフィリエイトとほったらかしに興味がある人向け、でしょうかね。


なお、この商材を当ブログからご購入いただくと特典がついていきます。
詳しくはこちらまで⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして
いつもブログ読ませていただいてます
高塚さんが作成したマニュアル
凄く欲しいです
でも…高いデス
 
即金商材も魅力的ですけどどちらかと言うと物販に興味があります
何か新しいオススメとかありましたら是非ブログで紹介してください
[ 2010/01/27 11:34 ] [ 編集 ]
ままくまさん

初めまして~!
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

この商材…やっぱり高いですよね…。

これが1万円台ならば
お勧め商材になったかもしれませんが…
このお値段はちょっとお勧めしにくいです(苦笑

使いようによってはかなり有効なツールである
というのは間違いないのですが…。

物販系で新しいお勧めは…難しいですね。
また何か良さそうな商材見つけてみましょうか…。
[ 2010/01/28 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx